バリ島旅行記2009 

今回は前後、台湾への滞在となりました
台湾編は後日Upするとして、

ホテルは、The Alit →Alam Kulkul →Nefatari → The Gangsa と宿泊して
参りました

追ってホテル編でUpしていきます

e0066495_22235950.jpg

今回は、エバー航空。機種も新しいみたいで、なかなか快適なフライトでした

e0066495_22241581.jpg

最初の宿泊 The Alit 空港から5分ぐらいです。空港までの送迎がついてて2名1室で
39ドルとお安かったのでここにしました。このホテル日本人経営ということで、ツアーなども
受け入れてるみたいで、100%日本人客しかいませんが、現地スタッフも、完璧に日本語OKです
スタッフの教育は徹底しているみたいで、他のリゾートのサービスより 従業員のレベルは良いです。
部屋は、バンガロータイプですが、2連棟タイプになっている(中でコネクティング)の部屋だと
隣の部屋の声の漏れは激しいです笑
このホテルはアクティブに行動する方、日本語オンリーの方、初バリの方にはオススメです。
クタエリアには、時間帯でドロップのみサービスがあるので、便利です。
スーペリアクラスだとクタ・スミニャック・サヌール、ヌサドゥア、ジンバランにも、往復送迎サービスが
あるので、なかなか買い物などにも使えますね
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-10-01 21:55 | Bali2009
<< バリ島 カーチャーター バリ島... バリ島滞在中 >>