食事&スパ @thegangsa 09’バリ旅行記

毎日の、アフタヌーンティー
毎週、火曜日には、夕方からのカクテルタイムがあるそうなんでお得ですね
e0066495_2083623.jpg
e0066495_2085355.jpg

この日は、レストラン前で実践でお菓子作りをしてました。これ、美味しかったです
e0066495_2011668.jpg

e0066495_20113610.jpg

こちらは別の日のアフタヌーンティーです。寒天みたいなものでモチモチ感が美味しかったです
e0066495_20152015.jpg

e0066495_20155136.jpg

こちらは、朝食で頂きました。一人前のポーションは少ないです。味は良いですね
ガンサの料理長ですかね、とても気さくな方で日本語も上手でとても楽しい方です。
ヴィラ内での食事もゆっくりとできますが、レストランでの食事もしてみたかったですね

続いては、スパ
今回 一緒に旅をしている同行者のKさんに、記念にエステをプレゼントしました
チェックインバリさん経由で申し込みするとお得みたいで
ガンサ内にあるRebab Spa ガンサ・インダルジェンス3時間コース
アロマテラピーフットバス(10分)
お好みのボディスクラブ(30分)
フラワーバス(20分)
トラディショナル・ヒーリング・マッサージ(70分)
フェイシャルor ヘアーケアー(50分)
ウェルカムドリンク
ミネラルウォーターとスパ後のジュース
2種類から選べる3コースのライトミールとジュース
マッサージオイルのギフト
無料往復送迎(送迎範囲内)
ザ・ガンサご宿泊の方への送迎の代わりのアロマポットギフト
と、盛りだくさん?本人にはIn時までは内緒にしてたので 肉食男子の私は何が何だか
わかりませんので、前回のお邪魔してお世話になったkirakiraさんのブログを参考に予約しました
e0066495_20351832.jpg
e0066495_20354089.jpg

感想は、とても良かったそうです 至福の時間を体感して大満足の様子でした。よかったです♪
スパ終了後はライトミールがついてます
e0066495_2038959.jpg

   ツナのマリネとガーデンサラダ、レモングラスのドレッシングで
e0066495_20395188.jpg

  温かいチキンのムースに野菜とタマリンドのソース添え
e0066495_20403714.jpg

  スイートポテトとクリームチーズのケーキ
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-10-05 20:43 | Bali2009
<< the gangsa 静かな夜... ザ ガンサ 2ベットルーム@ルーム編 >>