サヌールビーチ @09’バリ旅行記

e0066495_1943468.jpg

ガンサの、プライベートビーチクラブ。まあ、チェアが数席とスタッフがいるだけですが
Bonsai Cafe と提携してるので、ドリンクやらフードを頼んで部屋付けで注文
できます。Wi-Fi 接続無料なので くつろげますね
e0066495_19513437.jpg

e0066495_19521841.jpg

サヌールのビーチは今回初めてきましたが、雰囲気がいいですね
散歩するには、いい感じです。

以上、2009バリ島旅行記は終了。ショッピングだとか細々したのは
後日Upします。

あ~、もう明日帰国か?と思うと10日間ぐらいあっても短いですね
でも、帰国の際、「また、3ヶ月後に戻ってくるんだと」うれしい気分で帰国できました

最後に、今回一緒に旅したKさん、台湾では成田便を空港で長い時間待っててくれたり
いろいろありがとう!Kさんもすっかりバリにはまってしまったみたいで
また、一緒に行けるといいですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-10-07 20:10 | Bali2009
<< 台湾旅行 @09’バリ旅行記 the gangsa 静かな夜... >>