激やせ疑惑

疑惑では、ありません。
久々に会う人 人に、「顔が、もこみち」とか痩せ過ぎて
びっくりされてました。

3ヶ月で12K前後も、痩せてました。
どうも、年末にジーンズがゆるいな~なんて思いながらも
先日、ゴルフに行って大浴場で体重を久々に計ったら
激やせしてました。

1月に入ってから 精密検査をうけた結果、どこにも異常がなく
血液検査の結果も、全て基準値で健康体とお医者様の太鼓判を
頂きました。

ご心配して下さいました皆様、異常はありませんでしたので
ご報告まで!
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-01-31 15:40 | Daily life
<< PIZZA ご無沙汰 >>