人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿限無(ジュゲム)


寿限無(ジュゲム)_e0066495_11402.jpg
昨日、帰りによってきたので、写真をアップします。
やっぱ、落ち着くお店です。
美味しい料理にお酒もすすみます。
軽く飲むつもりが、3人で気づけば焼酎ボトル3本もあけちゃいました。
マスターも、ボトルに穴あいてるんじゃないの?と
誰だ?一番飲んでたのは・・・

所在地は、八王子市小比企町 最寄駅は京王線めじろ台・山田駅から
徒歩10分~15分 八王子からタクシーが便利ですね
駐車場もあります。16号片倉町交差点を北野街道を高尾方面に約2Km
車の方は食べるだけです 飲酒運転は厳禁です
はっきりいって場所はへんぴな所です。
カウンターに座敷席が二つほどの小さな店ですが、マスターとママさんがおり
アットホームな店です。料理が美味しいです 特に「ヤマイモの鉄板焼き」
が最高です焼き鳥もお薦めです
寿限無(ジュゲム)_e0066495_12103.jpg

この出来立てに、好みで醤油をたらし ジュワー~となんともいいニオイが
あつあつでパクリ!まいう~です♪
by kazuyukiarai | 2006-07-04 01:06 | Restaurant
<< 激務 ウェイクボード >>