人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム3日目

グアム3日目_e0066495_13164555.jpg本日も8時からダイビングです。今日は、名古屋から知り合いのお姉さま方たちと
合流です。ダイビング終了後、Dショップのボスと買い物に行く予定だったのですが(荷物もち)
ショップに帰ってきたら、熱烈歓迎をうけビールを頂きそのまま車に乗せられ拉致されました
向かうは、お姉さまたちの宿泊地「レオパレスリゾート」タモン地区より車で約30分の
グアムの南部の山の中にある施設ですが、Jリーグの合宿や去年 我が巨人軍のキャンプ
地として有名な所です。グアム3日目_e0066495_13165234.jpg
グアム3日目_e0066495_13171916.jpg

歩いて施設も回りましたが、広すぎです。多分、オリンピックができるぐらい施設が
充実してます。各宿泊施設から行きたい所へは電話一本ですぐにピックアップして
くれるので、不便はないと思います。タモン地区へは30分に1本の送迎バスが
でています。部屋の写真をとり忘れたのですが、今回の部屋はD棟の4ベットルーム
多分、80平米ぐらいですかね!2LDKです。グアム3日目_e0066495_1330665.jpgグアム3日目_e0066495_13301456.jpg


夜は、スタッフとお姉さま方々と、韓国料理屋さんで食事をとりました。
この店はローカルな方たちが多い(観光客にはわからない場所)店で毎度、グアムへ
きた時には立ち寄る店になってますが!食べる前に撮り忘れてしまうのですが
皿に前菜5品ぐらいは無料です。おかわりも自由です。
メインは韓国料理ですが、安くてとっても美味しいですよ!
by kazuyukiarai | 2005-11-23 09:04 | Guam
<< グアムの夕日 №97 >>