人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終着駅のない旅

私のブログにもご覧頂いているemicoucou さんのブログに青春18きっぷの話題がありました
時間があれば日本全国 1万円少々で回れます。焼酎好きな僕は2回飲み行くのを
我慢?すれば酔いでは頭が回れても、青春18きっぷは全国回れちゃいますね

ある人がこんな事を言ってました。

「人生には終わりがある」  
  
  「だが夢には終わりがない・・・」
  
  旅もたまには終着駅のないのもいいかも知れません。  
  
友人に忠告!終着駅がない列車の旅??山手線?とか言わないで下さいよ!
 そんな時間と余裕がある時が一番素敵な時なのでしょうかね! 
 PS:ある方は私でした><(苦笑)
by kazuyukiarai | 2005-12-09 16:11 | Daily life
<< 忘年会 ビール瓶 >>