人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル待ち

12月21日から大阪の友人がグアムへ上陸します。

私はグアムの乗馬倶楽部に所属しており、倶楽部活動がクリスマスにあるそうです

マラソン部も所属しております。ビリヤード部などなど、ゴルフ部も今後はできる予定です

一連の部活動?の主将を務めているのが、こちらの方 常夏南国生活(GumaLife)Isa氏のブログです。
今回は、エアーのキャンセル待ちを入れていますが、やっぱりクリスマスと連休で取れません
グアムでは、今年は盛大にイルミネーションが来島してくる観光客の目を楽しませているとのことで、恋人同士ならばクリスマスは最高かも知れませんね
by kazuyukiarai | 2005-12-16 13:32 | Guam
<< パソコン おもしろ画像 >>