人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日返上

昨晩は、朝方2時まで飲んだくれてまして、起きたのは12時でした。

先日、依頼されて顧客データ入力の内職ですが、名刺をデータ上に入力する地道な
作業ですが、これが面倒な事でフリガナがないので読み方がわからなかったり
漢字がわかななかったりで、苦闘してます。
今日1日 この入力作業をず~とやってます。
やっと終わりました。
うちのパソコンなんか?おかしくて途中 エクセルエラーがでて入力データが消えたりと
お先真っ暗になりながらなんとか 終了です。
しかし、疲れました・・・
by KAZUYUKIARAI | 2005-12-23 20:15 | Daily life
<< かなり 気になります 365/356日 >>