人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotel New Otani BLUE SKY

先日の記事にもあるように、本日は豪華に夕食会を開催しました。
結局、予約が取れなかったりで最終的に赤坂のニューオータニーの
ザメイン棟の一番上にある中華ビュッフェBLUE SKYにいきました。
Hotel New Otani BLUE SKY_e0066495_141167.jpg
この写真、ボケてますが一番上の電気ついてる所です。
これが、◎クルクル◎回るんです席が・・・
360度東京の夜景パノラマが楽しめるという夜景好きの私には何よりのご馳走です。
真中が料理、回り窓側が全て席なのでどこからも夜景はOKです。
お値段は¥6615 グラス生が900円とやはり高い・・・
夜は、時間無制限みたいですが、1時間でお腹がパンクしそうでした。
Hotel New Otani BLUE SKY_e0066495_1453745.jpgHotel New Otani BLUE SKY_e0066495_1454589.jpg

Hotel New Otani BLUE SKY_e0066495_1475620.jpg
料理は、50種以上 ふかひれのス―プや北京ダックなどなど一番美味しかったのは
回鍋肉と海老チリでした。全体の評価はチャイニーズレストラン○ーミヤンと
変わらないと思いました。連れは、料理を持ってきては美味しくないと食べずに店員に下げてと・・・・恐ろしい でも確かにです。でも夜景を眺めながら優雅な時間を楽しめるのでとても満足でした!
Hotel New Otani BLUE SKY_e0066495_1561199.jpgHotel New Otani BLUE SKY_e0066495_1561856.jpg
by kazuyukiarai | 2006-03-12 01:56 | Restaurant
<< 六本木ヒルズ 東京シティビュー 魚釣り宴会 >>