人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了

ちょっとマイルが足らなかったので(先月JALに乗ってしまった為・・)
マイルを購入
先ほど、購入 なんかおかしい・・・燃料サーチャージが8千円ちかくかかるのに、
全く、表示されない 税金は別途 クレジット精算ですが 特典旅行はかからないのか?

期間は6月4日(日)~12日(月)の9日間、ちょっと過去最高の休みっぷり
チョー気持ちぃ~ 休みっぷり 今年度の有給を全消化ですが・・・
有給が認められるかは不明→決裁でない時は死にます苦笑
帰国後は、怒涛の激務になるんです。8月いっぱいまで 7月8月は基本は無休ですから

僕、頑張りま~すと→部長に 部長→で・・・?何 一週間休みたい 今のうちに有給を
全て消化して後半頑張りま~す 部長→苦笑い
多分、根回しOKです!???

一番の問題は、今月末出費が多く、旅行にいっても金がないこと どうしよう・・・
給料日前だし 帰国後 給料日なんで 困った・・・

先月の旅行で下地はできているので、間違いなくガングロになることでしょう?

今回は、時間があるので 更なる資格レベルアップダイブマスターをやろうか迷い中!
見てください、難しいです

また、今回は一人旅になりそうです。そりゃ誰もこんな日程こないですよね~

ただ今、大募集中です!彼女も 笑
誰か!togetherしよう 現地で待ってま~す 
by kazuyukiarai | 2006-05-09 01:07 | Travel
<< 誕生日会 初仕事 >>