大阪BBQ開催模様!

e0066495_13304114.jpg
ごらんの、通りBBQの時間には晴天!女子チームは紫外線注意警報が発令されるほど
ちかくには、甲子園 ここの浜はウィンドウサーフィンやBBQなど市民の憩いの場になっているみたいです。

e0066495_1333790.jpg
今回は、全部 用意をしていただいて焼いて食べて飲むだけでした
万世の万カツサンドをお土産に
あとは、朝作りました おつまみを

e0066495_13371831.jpg

味付けはトニーローマのリブチキンみたいな味でした(ソースが売ってるんですよね)
e0066495_13391169.jpge0066495_13391746.jpg

これは、焼きバナナ バナナを焼く???そんなバナナなんて 初めて食べました 微○~
e0066495_13431097.jpg

Sybillaさんが、みつけた4っ葉です!探すとあるもんですね~
小さい頃は、川原なんかで探したりしたものです
e0066495_1344468.jpg

いつも大阪へ行くたびにお世話になっているマコさんお手製のお赤飯、
わざわざ作っていただいて、とっても嬉しかったです!

今回の模様はSybillaさんブログにわかりやすくのってますTBからどうぞ!
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-05-22 13:49 | Travel
<< SybillaさんBBQ報告 バースデイナイト In大阪 >>