人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激務

今週よりいよいよ本格的に忙しくなってきました

朝から残業で帰るのは深夜です。
今日は別件の仕事の関係で打ち合わせで今 帰宅

もう体が疲れきってる感じですね

なかなか皆さんのブログへもコメントできなくて すいません。
ちなみに次の休みは16日(日)
今月は3日しか休みがない予定・・・ん~ 働きすぎ(稼ぎすぎ笑)

でも、16日も朝からウェイクなんですね 最近 このパターン
休みでも遊んで疲れて でも体動かしてるから 以外に元気だったりします。

まだまだ、若いぞ~!と感じる今日この頃でした・・・
by kazuyukiarai | 2006-07-05 02:21 | Daily life
<< できる男 寿限無(ジュゲム) >>