人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない一日

今日は、夜のお仕事もあり、ク○暑いのに、調理場は更に灼熱 今度温度計を
持っていって測ってみますが多分、40度ぐらいありそうです。体感温度は
倍です。だって誰も会話がなくなるんです。たまに発する言葉は「あち~~」のみ笑

さて、今日は最高に忙しく(もともと休みだったけど)人が足りないから出勤し
ほんと疲れきってしましました。→こなきゃ良かったなんて・・・・まあ助け合いですからね

仕事も終わり、携帯をみると電池残量が赤!!
今日は、通話3分ぐらいとMailをチョロッとしただけなのに、
一件送信したら、電池切れ・・・FOMAは電池がもたないね~><

以前は、フル充電して半日もたないので、新しい電池を買って
二ヶ月ぐらいは二日ぐらいもったのに、もう一日もたない

しょうがないから、Ipodを取り出し、音楽でも聴くかな?って電源いれたら、
またまた、残量ほぼ無し!一曲聞き終わる前に充電切れ!二日前に
充電したばかりで、通勤の往復(たいした時間じゃないのに)
使っているのはnanoですが、毎日充電しないとダメnanoね♪ねんつって・・・苦笑

最終電車に滑り込みで乗り込み、その電車が遅れてるしで・・・

ついてない一日でした。
疲れていると、お腹もすきません。夕飯抜きです。今日は昼のオニギリ一個のみ
痩せちゃうね・・・^^
by kazuyukiarai | 2006-07-27 02:00 | Daily life
<< うっかり 金属アレルギー >>