人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京見学

大阪から友人が上京したので、昨日と本日と飲み&グルメツアー&東京見学へ
行ってまいりました。

本日は10時に新橋で とある方と合流後 喫茶店でお茶を飲み
因みに昨日は24時過ぎまで品川で飲んでまして
またもや、終電で終着駅まで爆睡 ZZZ・・・・帰宅は3時過ぎ

そして、三茶のバーガー屋さんへ

それから、靖国神社
東京見学_e0066495_21461289.jpg

車では、何度も通ってますが、初めて行きました。
休日にも関わらず、とても人が多かったですね
東京見学_e0066495_21471255.jpg

神社敷地内にある、遊就館です
いろいろと、世論がありますが この国の歴史なんかを知るには
一度 来る価値はあるように思いました

なぜか?お土産を買いました
東京見学_e0066495_2151727.jpg

明日、会社へお土産ですね (→なんで?この土産なの????とツッコミありそうですが笑)

その後、夕方前からお好み焼き食べて飲んで 18時にはすっかり お眠むさんに
楽しい一日でした
by kazuyukiarai | 2006-10-01 21:53 | Daily life
<< テニス Baker Bounce >>