人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ旅行記 @ホテル・レストラン

今回ホテルは、パレイシアホテル
最上階まで、吹き抜けのフロアー
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0201529.jpg
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0202295.jpgパラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0202952.jpg


レストランは、結局 毎日日本食だったような・・・やっぱ美味しいですからね
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0255132.jpg

美登へ!ここは日本人の経営者がやってる店みたいですが、
日本の寿司屋のようにネタもよく美味しかったです
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0282696.jpg
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0283360.jpgパラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0284039.jpg

中トロに、寿司、刺身盛り合わせと どれも美味でした。
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0323166.jpg

そして、最終日は、JIVEというシーサイドレストラン。日本人オーナーさんが
やっており、一人で行った時も、気軽に入れる店内。焼酎がとても豊富に揃ってます。
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_034723.jpgパラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0341291.jpg

店の外にペットが お猿さんです。噛まれる><みたいですが なんだかワタクシの背中に
可愛かったですよ!しかし、黒いな~笑
お料理の写真がなくてすいません。
パラオ旅行記 @ホテル・レストラン_e0066495_0372634.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
以上でパラオ旅行記は終了です。こうしてUPするもに写真や動画をみたりしてると
また、行きたいと気持ちが湧いてきます。年末年始、GW,夏季などは
日本からJALの直行便がでているので、アクセスもよくなります
今回は、グアム経由ですが 私のように前後にグアム滞在などしてプランをたてるのも
楽しめると思います。
by kazuyukiarai | 2006-11-13 00:41 | Travel
<< ロタ島旅行記 パラオ旅行記 @楽園 >>