人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界へはばたく時・・・

題名がオーバーですが・・・笑
年初に今年は、世界一周旅行へ行こう!と書いていた気がしますが
各社アライアンスの世界一周航空券を調べてました。

3大陸や4大陸のチケットやマイル数の制限などなど
利点は、35000マイル以内のチケットだったら、計算して35000以内の
旅行をすれば言い訳です
しかも、そのマイル 加算されるから世界一周旅行後、マイルが加算され
また、それだけのマイルだったら好きな所へ特典旅行できちゃうんだから
オイシイ話ですよね

しかし、各地の空港TAXは別途、もちろん宿も手配しなければなりません。
空港からの送迎など、いろいろ考えると出費はかさみます

ならば、行きたい国だけ行けばと 安い時期にツアーのほうがやっぱ
安いですね

来年、1ヶ月間ぐらい休みをとって行ってみたい国へ旅する
予定です。さて、行きたい国ばかりで困ったもんです。
アメリカ本国、バリ、モルディブ、ヨーロッパ・・・と
寒い所は余り訪れたいと思いませんが
オーロラも一度は見てみたいと思うし、
旅の楽しみって、企画する時から楽しいですね♪
by kazuyukiarai | 2006-11-21 13:42 | Travel
<< 寿司~ 早い! >>