人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が・・・

16日(土)に、関西の友人宅で、牡蠣パーティーをやるんで
誘われているんですよね

場所は、姫路 遠い
姫路の後、広島へもお誘い頂いており 行きたい
今日のお仕事はいかに、安くいくか?(疲れるから夜行バスはNG)
計算機をたたいてましたが・・・往復4万越え!なんですよね 新幹線だと
                                    (今回はG車は断念)
SKYマークで、神戸空港までいけば、片道1万円だから安くは済みますが
神戸空港から、姫路も遠いいから・・・

問題は、お金はあるんですが 怒涛の年末年始2週間旅行
サイパンも、エア代 ホテル代、ダイビングフィ・・・まだ払ってないし
クレジットカードはもう封印したんです。後でショックを受けるので・・・
そんなわけで、現金を残しとかないと・・・・

今はひたすら、計算ばかりしてます。

あ そうそう!! 牡蠣嫌いなんですけど♪笑
by kazuyukiarai | 2006-12-06 21:06 | Daily life
<< ランチ♪『串粋 虎ノ門店』 酒蔵やど >>