人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行記2007~08 飲食編

今回は 外食も沢山しました。
ハングリーな私、何度も 「あ!!食べてしまった」というわけで
あまり写真がありません・・・><
グアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13432748.jpg

GPOの敷地内にある、KING’Sレストラン。このレストラン 昔は食べに行って
ました。安い!ボリューム満点!しかし美味しくない そして 超超・・・・寒いです
異常に冷房が効いてるので、寒がりの方 防寒着をご持参下さい
グアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13461344.jpg

ここにはデザートを食べにきました。クレージークレープ
中に大きなアイスが3つ入ってます。4人がかりで食べましたがでかすぎ!
7ドルぐらいでした

グアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13475247.jpg

今回滞在中に2回ほどいった居酒屋 笑
リーフの隣のマッサージ・クラブ・などなど怪しげな店舗が沢山ある1Fにあります
焼酎がすごい品揃えがいいです。カウンターもあり一人でも気軽に
寄れる店ですね 定食もあり安いし美味しいです
(写真が一枚もありません・・)
グアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13535529.jpgグアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_1354256.jpgグアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_1354952.jpg


グアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13543166.jpgグアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13543615.jpgグアム旅行記2007~08 飲食編_e0066495_13544493.jpg
上海人家やジャマイカングリル、OUTBACKなど
by kazuyukiarai | 2007-01-14 13:57 | Guam
<< グアム旅行記2007~08 欠航 グアム旅行記2007~08 新年 >>