八重山旅行記 @石垣の友たちと

今回も、前回お世話になったドミトリー アジアン

最近、改装して 更に充実!

私が泊まるときはなぜか?女性が多くて 男子が自分しかいない日も何日か笑!

ここで出会った皆と、飲みにいったり ご飯食べたり 離島へ行ったりと
毎回、楽しい思い出となってますね
e0066495_042445.jpg
e0066495_0425954.jpg
e0066495_043570.jpg

朝、5時に起きて 皆で日の出を見にいきました。
とっても皆眠そう(自分も)でしたが、朝の海は涼しく また何か得した気分になりますね
e0066495_0453853.jpg
e0066495_0454459.jpg
e0066495_0455020.jpg
e0066495_0455551.jpg
e0066495_046319.jpg


思いっきり、浜辺を走りたい気分になりましたが、皆もいたので 日焼けし過ぎて
頭まで焼けたかと思われるので、おとなしくしてましたが笑
前日も、竹富島からみた日の出も美しかったですが この日も最高でした

そして、今回もとてもお世話になった宿のオーナー夫婦さんです
e0066495_0482754.jpg

あら、モザイクかけるの忘れました。
リゾートホテルなどでリッチ・快適なのも良しですが
同じ旅をしてる者同士が出会い、そして家族のように接し 温かみがある宿は
ここでしか味わう事はできないでしょうね
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-09 00:56 | @石垣島
<< 八重山旅行記 @竹富島 遊びの次は仕事 >>