バリ島旅行記 宿泊 ワカ・ガンガ

クタエリアより1時間以上、車で走ること
タバナンエリアにある ワカ ガンガ周囲は、何にもありませんよ
e0066495_18463794.jpg

全景です
e0066495_18465417.jpg

左側の建物は、レストランです。
e0066495_18473468.jpg

今回の宿泊、ラナイ 9号室です。10棟のうち、2棟は2ベットプール付き、8棟はラナイ
e0066495_18495447.jpg

e0066495_18501114.jpg
e0066495_18501880.jpg
e0066495_18502562.jpg
e0066495_18503549.jpg

e0066495_18505241.jpg

e0066495_185123.jpg

聞こえるのは、波の音だけです。TVもない部屋ですが ここは要らないですね


e0066495_1912039.jpg
e0066495_1912797.jpg
e0066495_1913580.jpg

お米の収穫時期ですね 目の前がライス畑なので、ラナイは ガラス張りなので
あまり、ラフな格好でフラフラしてると危険です(でした笑)
e0066495_1925394.jpg
e0066495_193378.jpg
e0066495_1931170.jpg
e0066495_1932286.jpg
e0066495_19328100.jpg
e0066495_1934112.jpg
e0066495_1935289.jpg

天蓋、夕方にスタッフが セットしにきてくれます。
テラスで、本を読んでましたが、少々 散らかってた衣類も きちんとたたんで
くれたりと、スタッフのサービスもいい感じです
e0066495_1991740.jpg

朝だけ、咲く花です なんでしたっけ??
e0066495_199474.jpg
e0066495_1995625.jpg
e0066495_1910219.jpg
e0066495_19101115.jpg

朝食も、海を眺めながら 気持ちがよいです。

こちらのホテルは2泊しましたが、ホテル内からは一歩もでてません。
時間が止まったような2日間を過ごせました。
 ただし、2泊が限界かも知れません笑
ぜひ、次回も1泊はここに泊まりたいと思います。
※注意点
ご覧の通り、かなり開放的なんで、夕方にはヴィラの窓は閉め、蚊取り線香も
ありますが、虫がかなり多いです。日本から虫除けスプレー、蟻退治スプレーを
持参する事をオススメします。
2日間の滞在で、日本人は誰もいませんでした。
4組のお客さん、オーストラリアからの方で 1週間とか皆さん ロングステイで
のんびりしてましたね
英語だけしか通じませんので・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-05-03 18:53 | Bali2008
<< バリ島旅行記 Nefatari バリ島 旅行記 4日目 >>