バリ島旅行記 ~ホテル編 the gangsa

サヌール地区にある 『 ザ・ガンサ 』

こちらは、ガイドのカッチャンが超オススメのヴィラでございます。

hospitalityが素晴らしいのと、値段がこの高級感もあるヴィラでは断トツ安いとの事

e0066495_2010860.jpg
e0066495_20101750.jpg

緑がいっぱいで、きれいな敷地です

【3ベットルームヴィラ】 800平米 定員6名
e0066495_20113715.jpg
e0066495_20114418.jpg
e0066495_20115059.jpg

ここは、いいですね 二人じゃ 広すぎますが いい感じです

続いては、【1ベットルームヴィラ】400平米 定員2名
e0066495_20123754.jpg

1ベットの部屋はStay中で見れなかったのですが、たまたまカッチャンのお客さんが
滞在してまして、ばったりお会いして 部屋へ入れて頂きました。
e0066495_20151172.jpg
e0066495_20151882.jpg
e0066495_20152527.jpg
e0066495_20153656.jpg

とっても、いい部屋です。ドリンクまでご馳走になりましてありがとうございました。
プールも泳いでいいよ!と言われ 一瞬 飛び込みそうになりましたが・・遠慮する心が・・笑
代理店なんかで、250ドル前後で泊まれるので カッチャンのオススメの理由も
わかりますね

次回、バリ島 の時は、ここは 外せないと思います
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-05-10 20:19 | Bali2008
<< バリ島旅行記 ~ホテル編 Ma... バリ島旅行記 ~ホテル編 AL... >>