カテゴリ:Daily life( 444 )

GW

ゴールデンウィークは、9連休で
久々のんびり過ごしてます。

最近、ダイビングもご無沙汰ですが、13日から沖縄入りなんで久々プライベートで潜るつもりです。
今回は仲間たちとですが、イントラもいるので、久々ですが大丈夫でしょう

基本楽園ダイビングなんで、海パンに、ラッシュという、スタイルで潜るのでウエットは、売っちゃいまして
さすがに、5月の沖縄ではやばいかなと…
20才ぐらいに買ったスプリングが実家にあるので、取りにいき試着。
全然余裕で入りました。
何年か前には足すら入らなかったのに、やはり かなりスリムになりました。
年を重ねる毎にぜい肉が蓄える年頃ですが、健康体になりましたね

仕事も兼ねて1日10000歩、歩いてるのがいいみたいです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2012-05-03 21:11 | Daily life

沖縄

ご無沙汰してます。
先週は、弾丸で沖縄滞在24時間程でぷらっと行ってまいりました。
GW明けも、沖縄入り。久々にタンク背負ってダイビングします。

5月は、天候も悪いし沖縄は、ツアー安いですね
週末2泊3日ANAでホテル付きでも2万台ですからね
[PR]
by kazuyukiarai | 2012-04-23 22:48 | Daily life

心機一転

またまた、ご無沙汰してます。

もう、年末ですね

早いもんです

今年は仕事が忙しく9月からはほぼ毎週末は地方に出張でした

明日から連休も出張です

さて、新年から転職します。

ご縁がありとても良い会社に入る事ができました。

休みが、年間130日以上あるので年末年始、GW、夏と

長期で海外旅行にいく時間も余裕もできますしね

代表も、ダイビングが大好きなんで仕事もプライベートも

楽しみです。

来年からは、時間に余裕ができるので

ブログは、コンスタントにアップします
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-12-22 23:03 | Daily life

携帯

高校生から使っていたドコモからauにかえました。
スマホにしてみました。
アドレスですが、変わりましたと!メールも一件づつしなきゃならないので
友人一同ほとんど送れてません
ちなみな、ドコモのアドレス知ってる方、@docomo.ne.jpの
時と同じです。@ezweb.ne.jpに変更して下さい。

オススメのアプリあったら教えてください!
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-11-08 17:36 | Daily life

最優秀賞!

ご無沙汰です。

受賞しちゃいました!宝くじといいたい所ですが

写真です!

e0066495_2022595.jpg


JAL沖縄キャンペーン 「美ら島」フォトコンテスト

沖縄往復航空券!

春にでも、沖縄・離島巡りいきましょうかね!
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-10-26 20:25 | Daily life

エコライフ

去年、新しいエアコンとテレビを購入したのですが
やっぱり、エコらしく 電気を使いません。
1日エアコンは1時間程度しか使ってませんが
電気代は、3千円台と かなり安いです。
やっぱり新しい製品だと電気代を使わないんですね!

今日、検針日で8月請求分の用紙が入ってましたが
去年の同月と比べ、20%減少
しっかりと節電ができていました!

料理が好きなので、全て自炊をしてますが
今年の初めから、炊飯器・電気ポットはポイしまして
お湯は、魔法瓶に入れたり 御飯は全て圧力釜で炊いてます
その成果かかと思いますね!
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-08-18 17:08 | Daily life

激やせ疑惑

疑惑では、ありません。
久々に会う人 人に、「顔が、もこみち」とか痩せ過ぎて
びっくりされてました。

3ヶ月で12K前後も、痩せてました。
どうも、年末にジーンズがゆるいな~なんて思いながらも
先日、ゴルフに行って大浴場で体重を久々に計ったら
激やせしてました。

1月に入ってから 精密検査をうけた結果、どこにも異常がなく
血液検査の結果も、全て基準値で健康体とお医者様の太鼓判を
頂きました。

ご心配して下さいました皆様、異常はありませんでしたので
ご報告まで!
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-01-31 15:40 | Daily life

ご無沙汰

皆様、お元気ですか
ブログ辞めたわけじゃないです。ログインパスワードがわからなくなりやっとログインできました
これからは時々、アップしますので、宜しくお願いいたします
[PR]
by kazuyukiarai | 2011-01-28 18:17 | Daily life

こんにちは

かなり、ご無沙汰です

「もうブログやめたのかな?」とかメールを頂きましたが、

やるつもりです

4月にバリ島やらアジア歴訪の旅をしてまいりまして、

カメラを落としたりと 災難が続いたのですが

なんとか やってます。

後日、アップもしていきますので、お待ち下さいませ!

e0066495_1547377.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2010-05-27 15:47 | Daily life

新風

この数日、真冬並みに都心は冷え込み、桜の開花から足踏みしましたが、明日から気温が高いので一気に満開になりそうですね

明日から、4月 新しい年度の始まりです。
今日3月31日で、勤めていた会社を退職しました。
明日から心機一転です
4月は、ほとんど日本にはいません。
新しいビジネスを自ら立ち上げるので、なかなか忙しくなりそうです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2010-03-31 18:56 | Daily life