カテゴリ:沖縄・八重山諸島( 3 )

美ら海水族館 2008”9

先日、旅行に行った美ら海水族館です

何度も、沖縄には行きましたが、未だ行った事がなかったので、
今回は、1日 那覇に滞在して行ってまいりました。

前日まで、台風の影響で行く所ないので水族館が大混雑してたみたいで
丁度、行った日は快晴で朝一番に行ったのもありますがすいててよかったです
e0066495_1501095.jpg
e0066495_1501749.jpge0066495_1502578.jpg


e0066495_1504734.jpg

イルカショーは1日何回か開催されております。因みにここだけなら無料で
園内にも入れるので、お徳かもしれませんね

e0066495_1515339.jpg
e0066495_152585.jpg
e0066495_1521642.jpg
e0066495_1522477.jpg
e0066495_1523033.jpg

楽しいもんですね しかし、かなり暑いです。水しぶきが気持ちいい感じでした
e0066495_1541056.jpg
e0066495_1542018.jpg

カメコーナーもあります。上からと下からと水槽から見ることができます
e0066495_1551516.jpg
e0066495_1552552.jpg
e0066495_1553469.jpg
e0066495_1554316.jpg
e0066495_1555317.jpg
e0066495_156176.jpg
e0066495_156126.jpg


何枚かはクリックで大きくなりますよ
しかし、圧巻です!ここに半日いても飽きませんね
マンタも沢山おりました!
この水槽の前に喫茶店があるので、お茶しながらなんて最高ですね
ただ、この日も1時間待ちでしたが・・・

また、次回も行きたい水族館ですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-10-12 17:52 | 沖縄・八重山諸島

八重山旅行記

9月15日より25日まで、石垣・八重山 宮古と旅へいってきました。

行きも台風の影響で、飛行機が飛ぶか心配でしたが 現地でも台風12号直撃と

大変でしたが

少しづつ Upしていきます
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-09-27 21:28 | 沖縄・八重山諸島

八重山諸島の花

ほとんど、竹富ですが 花がきれいでした
一部ですが・・・
e0066495_23253519.jpg
e0066495_2325438.jpg
e0066495_23255018.jpg
e0066495_23255580.jpg
e0066495_23261100.jpg
e0066495_23261131.jpg
e0066495_23261690.jpg
e0066495_23262215.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2007-04-11 23:26 | 沖縄・八重山諸島