<   2005年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧

一年たつのは早いもんで

この間、春になったと思えば、夏が過ぎ、秋がすぎもう年末ですね!
街はクリスマスモードです。
歳を重ねると、月日も年月も早いものです。
日々、無駄のない時間を過ごせるようになると良いですね

自分の好きな言葉に「一期一会」とあります。座右の銘とでも言いますか・・・
友達も、彼女もそうですが、出会いを大切にしたいものです。
 最近は、旅行先で知り合った方々が多くなり年齢も職業も多種多彩ですが、
いろいろな方々と出会うのは、自分にとってもプラスになります。
最近、彼女と別れてからは、一人の時間が増えて遊ぶわけでもなく(旅行は多くなりましたが)
空いた時間を有効に勉強をしています。具体的には内緒ですが家の自室に閉じこもって
る事が多くなりました。
しかし、彼女がいるといないとでは、寂しく思う時もありますね!特にご飯とか
やっぱり、社会人がいいんですかね?生活の時間帯がバラバラになると
すれ違いが多くなってきてしまって・・・
また、良い出会いがあればいいですがね!この間の京都では神社でそればかり
お願いしてました。ご利益、ありますかね?
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-30 22:02 | Daily life

キムチ鍋

今日の夕飯は、キムチ鍋です。
いま仕事中ですが、頭の中がキムチ・キムチ・キムチです

もともと、料理が好きなので今日は自分で料理をします。
鍋ものが一番手軽で自分の好きな具材、味付けができるので
寒い時期にはいいですよね!
鍋の〆は、うどん派?ご飯派?ご飯ですね!
もともと、お蕎麦は大好きなのですが、うどんはあまり好きではないからかも
しれませんが 今日は、食べる前に写真を撮っておきます
e0066495_21265372.jpg
味噌ベースの鍋です。味付けは味噌のみですが作り方によって良い味がでます
e0066495_21274568.jpg
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-29 13:23 | Daily life

すこし、枯れてましたが・・・
e0066495_15533293.jpge0066495_1553391.jpg

e0066495_1554063.jpge0066495_1554742.jpg

e0066495_1554255.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-25 15:49 | Guam

グアム5日目

昨日のパーティーは盛大に終わり、朝の4時にはチェックアウトして空港へ
ほとんど、寝れずに7時のフライトで一路 成田へ
機内では、電車男の映画を上映していたので、見てたら終了と同時に
もう到着!帰りも3時間のフライトでした。近いのがいいですね!
その後、すぐに会社へGoです。さすがに眠くて疲れました。
今回は、ほとんど日光浴をしてませんが、どうも黒いみたいで会社では
また行ったのか?と会う人会う人に言われました
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-25 04:03 | Guam

№101

ポイント:バラクーダ~クレバス ドリフト(グアム)
Time In 11:52 Time Out 12:44 
深度:16m 平均5m 潜水時間:52 透明度15~20m

ドリフト 逆ドリフトでしたが・・・・カメやらバラクーダなど楽しめた
ダイブでした
ショップ:ジェントリーブルー イントラ:デイブ
e0066495_15432843.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-24 15:39 | Diving Log

100本記念

ポイント:クレバス(グアム)
Time In 09:55 Time Out 10:48  
深度:30m 平均17m 潜水時間:53 透明度20m

ようやく100本です。どうにか外洋で潜れてよかったです!

ショップ:ジェントリーブルー イントラ:デイブ
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-24 15:31 | Diving Log

海の写真

今回は、あまり海では写真を取ってませんが、少々どうぞ!!
e0066495_1502675.jpg
e0066495_1504168.jpg
e0066495_1511348.jpg
e0066495_1513727.jpg
e0066495_1515624.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-24 14:59 | Guam

グアム4日目 サンクスギビングデー

4日目、本日は100本記念ダイブです。朝は激しいスコールでしたが、
潜る時には晴天でした。
本日は、グアムはサンクスギビングデーで祭日にあたります。
夜は、パーティーです。午前中からターキーは焼いているそうです。
皆がいろいろな料理を作って持ち込みます。
僕は、お酒と漬物やら塩辛、主につまみを持参しました。
e0066495_13493125.jpge0066495_1350116.jpg

e0066495_13515456.jpgこれ、ガス式のバーベキューです。こんなでかいの見たことありません。
今までは、炭を付けるのに一苦労でしたが、ガスは便利でした。骨付きカルビは実に
まいう~です。カリフォルニアマートに売っている肉ですが 美味しいですよ!
お土産に日本に持ち帰った人もいるみたいですが・・・笑

e0066495_13525488.jpg
e0066495_13532194.jpg
           とても美味しかった・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-24 13:38 | Guam

№99

ポイント:アメリカンタンカー(グアム)
Time In 11:25Time Out 12:11 
深度:15m 平均8m 潜水時間:46 透明度10~15m

でました、きらいなポイント!
ショップ:ジェントリーブルー イントラ:デイブ
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-23 15:30 | Diving Log

№98

ポイント:ブルーホール(グアム)
Time In 09:40 Time Out 10:20 
深度:36m 平均16m 潜水時間:40 透明度25m

ショップ:ジェントリーブルー イントラ:デイブ
e0066495_15283863.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2005-11-23 15:24 | Diving Log