<   2005年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

Dynamite

なに~(・・?)山本VS元気の試合 みましたか?つまらない!あれでKOは茶番ですね!がっかり
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-31 23:41 | Daily life

大晦日

今日は、家でのんびり過ごしてます。

毎朝、目覚ましのない生活で極楽です。

この日のために北海道から取り寄せたタラバ蟹、イクラ、カズノコと海の幸グルメです

この後は、食事会をやる予定です。

今晩はゆっくると自宅で過ごすのも良いかもしれません。昨夜まで毎晩飲み歩いて

ばかりで・・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-31 17:21 | Daily life

忘年会

昨夜の豪華忘年会ですが、BINGOゲームとさらに、豪華景品のあみだくじが
行われました。
ん~やっぱりついてなかったのか、何も獲得できませんでした 残念

それにしても景品が豪華でしたよ!IPODも2台でてたし、一体どうしたのでしょう
その他は、お歳暮の品が大半でしたが、いい商品が沢山ありました。

20人ぐらいかと思ったら50人ぐらいいたので、しかも社内で 異様な熱気に
包まれました。
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-29 17:16 | Daily life

仕事納め

いよいよ本日、仕事が終了です。3日まで休暇です。

本日、会社全体の忘年会が行われるということで社内でやるみたいですが
景品がすごいんですよ


37型 液晶テレビIPODなどなど盛り沢山!!

しかも参加費ゼロ!ん~良い会社です。
19時から開催、目的は抽選会のみです。結果は夜に

当たりますように 今から祈ってます
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-28 15:49 | Daily life

来年の計画

もう3日で今年も終わりですね~

♪今年の反省!
①海外に行き過ぎた(今年に限った事ではありませんが・・・汗)

②有給休暇の取り方を間違えた(4月には残りゼロ、12月まで苦しかった~)

③仕事も休みすぎた         ④交友費がはんぱない!(特にアルコール系)

⑤病にかかった

以上の点が反省点ですかね? 良い点は、特にないので上げません(何もでてこない)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
来年の計画は?
①海外旅行≫≫≫タイ(サムイ島) マーシャル諸島マジュロ  アメリカ西海岸・メキシコ
グアム サイパン 行く予定でおります。ん~これじゃ今年よりもまた行き過ぎになります

②転職する予定(独立はもうちょっと先ですが・・・)

こんな所でしょうか?来年はお仕事が忙しくなります(もっと真面目にします・・・苦笑)
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-28 11:59 | Daily life

ミレナリオに行ったハズなんですが・・・

e0066495_175511.jpg急遽、新橋に仕事で行く用事があり、新橋から虎ノ門方面に歩いたりと忙しく
していたら、時間は19時30分、ミレナリオは21時まで・・・
新橋から有楽町で降りていったほうが、ベストと情報があったのでどうしようか
考えましたが、虎ノ門付近で働いている友人が加わり 速攻 居酒屋にいくことに

男二人でみてもしょうがないでしょ!と言う事で今日は、お勧めにも紹介している新橋にあるバール貴義に行ってまいりした。
友人が私が以前、新橋界隈で少しお小遣い稼ぎをしていたお店がありまして
来店下さると連絡をもらったのですが、あいにく本職が忙しく現在はお小遣い稼ぎは
休業でしたので、おすすめのバールを紹介しました。
自分もしばらくご無沙汰でしたので、今日 行くことになったのです。
写真暗くてすいまそんです。21時を過ぎると照明がダウンされロウソクが点灯され
雰囲気もばっちし、カウンターに男二人 今日も愛を語ってきました・・・寂しい>< 笑
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-28 01:09 | Daily life

東京ミレナリオ

今日か、明日 ミレナリオでも見に行ってこようかな~?と
思ってます

ただ混雑している場所があまり好きでないのと今の所、誰も忙しいみたいで付き合ってくれる人が
おりませんです>@_@<
一人で行ってもいいけど、ちょっと寒くないですか~?結構 回りの目 気にするタイプなので

ん~どうしましょう でも見てみたい・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-27 10:44 | Daily life

温泉

最近は都心部でもスパ施設が盛んにできております。

掘ればどこでも温泉がでるのでしょうかね~?

猫舌な私ですが、実は肌も猫舌のようでして、熱いお湯には入れません。
去年、ある温泉施設に行ったんですがそこのお湯が超熱いんです
足をつけるもニャーと叫びたくなるぐらい熱くて結局、シャワーのみで
出てきてしまいました
e0066495_1514408.jpg

今年、伊豆の赤沢日帰り温泉館に行って参りました。
今まで温泉に数々入りましたが ここの温泉は1位2位に入るぐらいよかったですよ!
経営母体があのDHCなので、アメニティーも全てDHC商品です。
写真の露天が眼下に海が広がり爽快感がいいですよ

e0066495_15234726.jpg
こちらの露天は、赤川から10分ぐらいにある伊豆高原にある
ホテルアンビエント伊豆高原にあるバリ風の露天風呂&砂風呂です。この風呂はとにかく広いです。南国チックな所もいいですね年末年始にゆっくりと温泉にでも浸かりたい所ですが実際はどこも混んでいてくつろげないんですよね~
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-26 15:28 | Daily life

イブNight

いつもの行き着けの居酒屋でパーティーをしました。
ワインと焼酎を差し入れして楽しい夜でした!
e0066495_5514652.jpg

その後、もう日付も変わり2時、昨日も一日中PCを使って仕事をしていたので目がショボショボし始めて帰ろうかと思いましたが、どうしてもカラオケにいきたいと言うK君の申し出によりカラオケに向かいました
e0066495_55539.jpg

e0066495_5584438.jpg
久々のカラオケでしたが、やっぱり最近の曲はよくわかりませんです
年末の歌番組で覚えなきゃなりません。しかし、我ら三人組は皆同じ年齢ということもあり気にせず昔?の歌やマツケンを踊ったりと久々に楽しい音楽の授業時間でした!!
そして5時「もうお時間です」と言うわけで先ほど帰宅になりました・・・
仲間とかわいわいするのは楽しいですね なんせ真面目!?な生活しているのでたまにはこうして時間を気にせず遊ぶのも生き抜きですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-25 06:05 | Daily life

MERRY CHRISTMAS


☆MERRY CHRISTMAS☆
e0066495_11463869.jpg

イブですね!そんな私は、普段通り出勤です
仏教徒な私は!?クリスマスと言うイベントには馴染めないので今日は、行きつけの居酒屋でパーティーです。
しかしケンタッキーのCMをよく目にしますが、お陰でケンタが食べたくて仕方がありません。
結構、影響されるみたいです(笑)
今日、明日は土日でクリスマスと重なり飲食店などはどこもかしこも忙しいでしょうね
ケンタッキーを買う為に店付近が渋滞、通称ケンタ渋滞も見られる事でしょう!

皆様、よいクリスマスをお過ごし下さいませ 
       アーメン(笑)
[PR]
by kazuyukiarai | 2005-12-24 12:13 | Daily life