<   2006年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

そよかぜ

e0066495_115395.jpg

梅雨は嫌ですね~!毎日ジメジメ 降ったりやんだりほんと過ごしにくいです。この写真は、春の信州安曇野です。北アルプス連邦(多分、有明山)と花畑☆そよかぜが気持ち良かった・・はやく梅雨明けしてほしいもんです。梅雨明け予報は今年は早そうなので7/15日頃のようです
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-30 11:05

セール

いよいよ!SALEの季節がやってきましたね
先ほど、丸井のインターネットショッピングはSALE開始してたので、
ちょっと見てみたら どんどこお買い物かごへGO!

どうもSALEに弱いのかな???ちょっと買いすぎたようであります。
世の中便利になりました。

今月も、1?万円の支払いを済んで、ほっとしてたのに また来月が
恐ろしい(グアムのショッピングなどなど)

頑張って仕事しなきゃです
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-29 01:32 | Daily life

ふぅ~・・・

昼間の仕事も忙しくなり、夜も忙しい・・一日中仕事づけ 昨夜は寝ぼけてて終電で5つ前の駅で降りてしまい電車ないからタクシー帰宅!超無駄金(゜_゜)
土曜までは朝から夜まで仕事仕事 ちょっと、今度からもう少しゆとりあるシフトにしましょうか!でも来週月曜からは13日連ちゃん出勤が待ってます(・_・;)
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-28 23:09 | Daily life

慰労会

今日は、会社の社長主催の慰労会が開催されます。うちの部署のみで参加人数は6名ぐらい ドタキャンおおすぎ!さきほど秘書が今日社長さまが出張で開始時間に間に合わないかもよ~!ん~関係ない 美味しい料理とお酒を飲めれば!ヘ(^_^)ひとつ気に入らないのはグループ企業の飲食店てこと・・まぁ、二次会はカラオケでもいきましょうか?♪♪
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-27 15:36 | Daily life

KDDI 個人情報漏洩の対応について その後

早速、電話してみた。

詳細については、現在コメントできないと
ただ、お客様の情報は 住所・自宅電話・携帯電話・アドレスが漏洩したと

申し訳ないの一点張り、話にならん。
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-27 11:50 | Daily life

KDDI 個人情報漏洩の対応について

KDDIより手紙がきて、個人情報が漏洩したと
詳しい原因も記されてない対応と対処もなし・・・申し訳ございませんと

KDDI 大企業の割には、対応は最低な企業だ!!
明日、早速 苦情の連絡でも入れてみます。プライバシーの侵害による
損害賠償請求でもしたいところですが、そんな暇でもないので
なんらかの、満足いく回答をもらいたいと思います。

個人情報保護法案ができてから、事業者には非常に厳しい処分があるんです。

もう、KDDIグループは信用なりませぬ 使いません
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-27 00:29 | Daily life

ウェイクボード In河口湖

今日は、昨日の疲れも(筋肉痛)もありましたが、
河口湖へウェイクボードへ
今期 初すべりです
天候はあいにくの曇りのち雨 気温20度少々でしょうか 肌寒い・・
e0066495_20575373.jpg

Fさん所有のユタカ丸です(仮名)
いざ!出航!!

e0066495_2059338.jpg
e0066495_20593838.jpg

Fさんは、超うまいです。私は3年目ですが どうも進歩なし・・・
e0066495_2113630.jpg
Fさん、ジェットも所有!次回はジェットもする予定です。
しかし、寝不足のせいか?大問題発生!ウエット・ラッシュを忘れた!
こりゃ、大変です。フルスーツが水温気温てきに丁度いいのに、何もない
海パンはいてきたので、上はTシャツ ビニールのポンチョはあったので
とりあえず、ポンチョかぶりGO!

e0066495_218950.jpg

日本全国探しても、こんな姿でやってる人はいないでしょう???
どっからみても怪しいです。この時は雨も強くなり入る前は寒かったのですが、
入ったら意外と平気、全然平気なんです。みんな寒い寒いと言ってましたが
グアムでも他の人がフルスーツ・スプリングなのに、年中 ラッシュor Tシャツで
潜っているので水温低いのにはなれているのでしょうか???
怪しいポンチョも脱ぎ捨てて
e0066495_21142785.jpg


お店でウェイクをやると、15分×2本で安くて5000円~8000円はします。
いつも、BBQしたりと休憩を入れながらワイワイ一日楽しんで
ウェイク代はガス代割り勘なんで、超格安で楽しめるのでいいですね~
9月までは、日曜日に隔週ぐらいで行くので、興味ある方はご連絡を☆

今日は、他のみんなは今シーズン初と寒さの為 早めに引き上げ
山梨名物 ほうとう を食べに
みさか路へ
e0066495_2128836.jpg

ここ、店主が趣味なのか?HPをごらんあれ 
e0066495_21241864.jpg

e0066495_21303543.jpg

オーダーのリムジン、12メートルもあるそうです。
e0066495_21314052.jpg

すごいの一言!これに乗ってドライブしてご飯付もあるそうです
e0066495_21325464.jpge0066495_21325938.jpg

ほうとうは、何度か食べて好きですが、この店のほうとうは イメージが違います
麺は、シコシコ麺 味噌ベースですが濃厚ではなく薄味、貝などベースに
入っており、あっさり味です。

今日は、さすがに体が疲れきってます  
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-25 21:36 | Daily life

伊豆高原 テニス三昧

会社関係の友人と4人と今日は伊豆へテニスへでかけました。
各自の家を回り、池袋を9時に出発して伊豆高原には11時30分到着予定でしたが、
一番最初のGさんが、大遅刻!!
1時間遅れで、さらに環状7、首都高と大渋滞で結局 東名用賀についたのは
11時30分、こりゃ 時間がかかると覚悟して・・・

135号線も渋滞しているので、スカイライン経由で
GWや夏休みなど小田原~伊豆高原付近まで6時間ぐらいかかることも
あるんですが、箱根ターンパイク経由 伊豆スカイラインでいくと
90分~120分でつくんです。
今日も、少しだけ写真をとるために停車しましたが、90分でつきました。
e0066495_2202389.jpg

ターンパイク沿道には、紫陽花が咲き乱れ(ちょっとオーバー)きれいでしたよ!
写真撮りたいから車を停めてくれ!と頼んだけど、ブログの写真を撮りに着たんじゃない
テニスに行くんだと、通過~・・・・
e0066495_2214326.jpg
e0066495_2214821.jpg

熱海一望です、少し雲かかってましたが 気持ち~良い空気です

テニスコートリザーブしていた、11時から3時間以上遅れで到着!
今回は、テニスコート代はフリーです。(会社関係の為)
e0066495_226198.jpg

みんな、写真のせないでと いうので(同行のセレブマダムは旦那に内緒!)とか・・・
こんな写真しかありません。
14時30分から試合をやり、気づいたら19時30分、まだ真暗にならないから
休憩もしないで熱中してました。着ている服がビショビショで絞れるぐらい汗もかき
とてもEnjoyできました
e0066495_230116.jpg

e0066495_230298.jpg

着替えも終わってすっかり夜になり、夕食へ
店は
鮪屋
伊豆高原駅の近くにあります。地元でもまあまあ評判の店です。
e0066495_2373688.jpg

e0066495_2381243.jpg

                   海鮮丼
e0066495_2383329.jpg

                   づけまぐろ丼
e0066495_239221.jpg

                 頭頬肉のステーキ丼
e0066495_2422290.jpg

                 頭とろ炙り丼
e0066495_243766.jpg

e0066495_2432093.jpg

                 にぎり寿司定食
e0066495_2441997.jpg

                金目鯛の炙り握り寿司
伊豆は金目鯛が有名ですが、握りを食べたのは初めてでした!
e0066495_2453789.jpg

        ほらぁ!食べたいでしょ~ 塩をつけて頂きました。絶品です★
e0066495_2462376.jpg

   私は、まぐろづけ丼とこの中トロと大トロの握りを注文!
全体的に、満足できる夕食でした。
ビールに日本酒に少々のみ、すっかり21時前 そうだ日帰りだ・・・・
帰りは急いで帰りましたが、皆の家に送っていき先ほど帰宅

なんか?このブログ グルメ報告になってますかね? 楽しい一日でした

あ!明日6時出発で河口湖へ!ウェイクだ・・・ちょっと筋肉痛 大丈夫かな?
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-25 02:49 | Daily life

伊豆より

e0066495_14252740.jpg

11時に到着予定がいま到着(~ヘ~;)天気もいいし、これからテニスです
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-24 14:25

疲労困憊

ちょうど、先週の水曜日に帰国して木曜から今日まで連日仕事!日曜日も休日出勤
今週は、夜もダブルで さすがに、疲れました・・・

土日は有給をとり、明日は 伊豆へテニスへ

日曜日は河口湖へ今シーズン始めのウェイクボードです

しかし、先週のグアムでじつは、膝を痛めており未だ膝が痛くて大丈夫か?心配です

疲れているのに 土日フルに遊んで疲れが取れない!と思いますよね~!?

でもno problem!!

若いから・・・アハァハ・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-06-23 11:05 | Daily life