<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ウェイク&BBQ

今日は、今シーズン初!天気もよくBBQ日和でした。
早速、準備!!
e0066495_2329234.jpg

トラブルが発生 ボートのファンベルトが切れてしまい!修理屋がくるまでやることもないので、早速ビールで乾杯♪ん~朝からビールもいいもんです
e0066495_23315232.jpg

もちろん焼酎も多数用意ありです!
寝不足もあり、何杯か?飲んだら おねむさんになってしまいました。

ボートもようやく修理が済み、出航です!
e0066495_2334481.jpg

  友人のナオキ君です。私は登場予定はなし・・・??
一度、ボートベースへ戻り、BBQタイムです
e0066495_23411997.jpg

100g=高い!やっぱ美味しそうですよね♪
e0066495_23415729.jpg

e0066495_23422878.jpge0066495_23424145.jpg

自家栽培のとうもろこし 美味しかった~

そして、満腹(お酒も)再び出航!
e0066495_23451296.jpg

おお!私の足が・・・実は、この後3時間少々船を出してましたが、
ず~と爆睡 船の上だと気持ちいいし最高なお昼寝でした♪
最後に、焼きそばを皆でつまみました。もう暗い 19時ですから
楽しい一日でした。また 明日から、頑張りましょ~
e0066495_23504835.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-30 23:53 | Daily life

河口湖より

e0066495_1254438.jpg

二日間で睡眠時間90分という過酷でしたが、早朝よりウェイクで~す\(^O^)/なんと!晴れてる 太陽みるの久々、今日はBBQもしながらエンジョイしてます(*^_^*)ビール、ワイン、焼酎と あとは昼寝をするだけ?(・・?)
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-30 12:05

うっかり

今日は、夜の仕事がないので、日勤のお仕事残業してたんですが、
着信あり!珍しい 携帯→メールができればいいんじゃないか?ぐらい
電話使わないので・・・

夜の店からだった

「今日、入ってるけど・・・」

「うそ~!すぐに行きます」

そんな訳でもう3度目ですが、またうっかり遅刻です。

出勤したら、20時男が来た!とちょっと嫌味 笑

今日も、激忙!多分 来店されたお客さん 次回リピーターには
絶対ならないでしょうね 全く回ってないし スタッフ少なすぎ・・・

明日は花金☆ さらに、忙しそうです

今日、働いている同僚の人に、やめよっかな~なんて言ったら、
即答でダメダメ!絶対 困るよと真顔で言われちゃいました

ちょっと弱気な日々この頃・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-28 01:50 | Daily life

ついてない一日

今日は、夜のお仕事もあり、ク○暑いのに、調理場は更に灼熱 今度温度計を
持っていって測ってみますが多分、40度ぐらいありそうです。体感温度は
倍です。だって誰も会話がなくなるんです。たまに発する言葉は「あち~~」のみ笑

さて、今日は最高に忙しく(もともと休みだったけど)人が足りないから出勤し
ほんと疲れきってしましました。→こなきゃ良かったなんて・・・・まあ助け合いですからね

仕事も終わり、携帯をみると電池残量が赤!!
今日は、通話3分ぐらいとMailをチョロッとしただけなのに、
一件送信したら、電池切れ・・・FOMAは電池がもたないね~><

以前は、フル充電して半日もたないので、新しい電池を買って
二ヶ月ぐらいは二日ぐらいもったのに、もう一日もたない

しょうがないから、Ipodを取り出し、音楽でも聴くかな?って電源いれたら、
またまた、残量ほぼ無し!一曲聞き終わる前に充電切れ!二日前に
充電したばかりで、通勤の往復(たいした時間じゃないのに)
使っているのはnanoですが、毎日充電しないとダメnanoね♪ねんつって・・・苦笑

最終電車に滑り込みで乗り込み、その電車が遅れてるしで・・・

ついてない一日でした。
疲れていると、お腹もすきません。夕飯抜きです。今日は昼のオニギリ一個のみ
痩せちゃうね・・・^^
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-27 02:00 | Daily life

金属アレルギー

今日は、めちゃ暑い(*_*)でも東京はまた週末は雨みたいですね さて一昨日はめずらしく時計をしてました。でもかゆい、かゆい 途中ではずしましたが、翌日 荒れてました。今日もできもの ができてます(;-_-+ アクセサリーを好まない私ですが、たまにはオシャレもし笑 ネックレスをしますが、やはり首まわりがかゆくなり荒れてました!確実にアレルギーですかね?         意外に?敏感な肌の私でありました。
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-26 13:57 | Daily life

焼肉

今日は、友人と焼肉パーティーを開催ということで、
定時上がり、早速 新宿から京王線の千歳烏山へ

しかし、緊急事態!!人身事故で電車がとまっている
新宿駅は、ごった返しの半パニック状態

小田急線でえらい遠回りしてなんとか、会場の焼肉屋へ

その店は500円ぐらいのカルビもあるのですが、
今日は、上もしくは特上とつくお肉のみオーダー
4人で、25000円ぐらいでした。ちなみに本日はサラリーではありません><
しばらく、肉見るのはご遠慮したいぐらいお腹がパンク状態です
ご馳走様^^

その後、お決まりのコース?魚民へ
コメントを寄せていただいてるHONUHONUさんも参加し
カラオケルームのお部屋へ

カラオケ無料だし、飲みも安いのでなにげにお気に入りです。
歌った曲は、Smap、平井賢、タッキー&翼、亀梨 和也と
1時間ぐらいで、ほとんど自分が歌っていたような笑

それにしてもタッキー&翼、亀梨 和也 なんて知らないのに、
有線で聞いた事はあったので、踊り付きで熱唱!?好評でした。

久々、楽しんだ夜でした。 それにしてもまた睡眠不足になりそう・・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-26 02:00 | Daily life

秋の到来?トンボ

e0066495_14443758.jpg

会社の休憩室でお外をみたら沢山飛んでます 何かな~と見たらトンボでした!もう秋も近づいてるのでしょう~ その前に梅雨明け待ちどうしいですがね♪写真には見えないですね(?_?)
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-25 14:44

虎ノ門「鐵五郎」

e0066495_1248292.jpg

いつも混んでいます
1000円です!今日も昼時 行列でした
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-24 12:48

やっぱ鰻でしょ

e0066495_12265659.jpg

今日のランチは鰻重
大好物でございます(^!^)y~今日は雨で100円引き ラッキーでした♪
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-24 12:26

梅雨明け

一週間が早いですね

今日は日曜日 もう一週間もたったんですね この一週間は朝から晩まで

よく頑張りました。しかし休みが無い、次の日曜30日までは もうひとがんばり♪

さて、梅雨入り前に、梅雨明けの予想を先週の連休前と書いた気?がしますが

平年より遅くなってますね!今週も週末まで雨雨雨 やですね~

関西圏は晴れてマークがでているので今週中には各地順次梅雨明けしそうですね

30日のウェイクボード&バーベキュー

ピーカンになって欲しいものです。すっかりガングロだったのに、美白に

なってきてしまいました笑
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-07-23 00:58 | Daily life