<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月もおわり・・

e0066495_116272.jpg

早いものですね~(^!^)
今年も4ヵ月しかないんですから
でも、好きな秋です。秋と言えば食欲の秋、食欲の秋・・・たまに読書と
今年は、北海道にいきたいですね

昨日は、飲みにいってしまい和歌山の写真整理やらレポートをやろっかと思いましたが力尽きました(◎-◎;)
明日から出張してしまうので頑張って今晩UPしてみます

帰り道にちょうど、あったので校舎の前で
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-31 11:06

帰京

e0066495_9435141.jpg

いまから会社へ出勤です
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-30 09:43

マイナスイオン

e0066495_174676.jpg

どうですか~
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-29 17:46

湯の峰温泉

e0066495_1125657.jpg

源泉の湯(90度)温泉卵つくり!
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-29 11:02

本州最南端 潮岬

e0066495_1819460.jpg

いや~サンセットがきれいです
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-28 18:19

和歌山より

e0066495_1716840.jpg

大雨から晴れ!と天気もあやしげでしたが、これから本州最南端へ
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-28 17:16

新横浜

今日は高校生時代のアルバイトの友人の結婚式に参列しました。なかなか良い式でした。いつまでも幸せに(^^)v          式終了後 新横浜へ 発車10秒前に乗車m(__名古屋へむかいます
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-27 16:21 | Daily life

BLUE POINT SHIROGANE

本日は、午後より六本木ヒルズへは、
中村征夫さんの
トークショーにいってました。
写真の撮るポイントなど、作品を例に解説があり、とても楽しく勉強になった
トークショー内容でしたよ!!

東京都写真美術館にて2006年8月5日~9月18日「海中2万7000時間の旅」
8/5(土)~9/18(月・祝) ※月曜休館(休館日が祝日の場合はその翌日)
10:00~18:00(木・金は20:00まで) ※入館は閉館30分前まで
写真展をしてますので、興味があれば ぜひいってみてください

さて、夜のお仕事を今日はいつもより!?頑張って22時過ぎに退勤
職場の、シロガネーゼなお姉さん二人と一緒にディナーに行くことに!!

場所は、やっぱり白金です!!
以前、車で通過した事はありましたが、とても雰囲気もよく いい感じの店でした
e0066495_246684.jpg

こちらは、和牛の○△ξ??忘れました笑
美味しかったですよ!店員さんも愉快で美味しくない黒ビールやとっても美味しい
ハウスビールをオススメして、珍しく(焼酎がないから?)カクテルなんて飲んじゃって
とても、楽しいひと時でした。

そして、私もシロガネーゼ友の会に入会し!?次回よりグルメツアーに参加する事に
次回もお楽しみに★★

**************************************************
BLUE POINT SHIROGANE〒108-0071
東京都港区白金台4-19-19
TEL:03-3280-2020
FAX:03-3280-2266

レストラン・カフェ
年中無休
平日・日/祝: 11:30AM~2:00AM
金・土: 11:30AM~4:00AM
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-27 02:55 | Restaurant

六本木ヒルズより

e0066495_14562047.jpg

40階に潜入!
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-26 14:56

パンパシフィック横浜 @カフェトスカ ランチブッフェ

本日は会社は休みでパンパシのカフェトスカへブッフェへいってまいりました。
e0066495_1592473.jpg

店内は、こんな感じです。
e0066495_203667.jpg

渋谷駅で待ち合わせをしたのですが、案の定 待ち合わせに誰もこない
まあ、そんな事だろうと思いましたが、とっとと先に横浜へ
早めに到着したので、クイーンズ内をブラブラして、予約の時間になったので
レストランへ ようやく、遅刻組みが到着しましたが
いよいよ、戦場です(笑)
e0066495_2131615.jpg

まずは、ワインで乾杯!昼からワインなんて最高です 2本も飲んじゃいました
イタリアンをベースとした地中海料理が約30種類並ぶランチブッフェ。
トスカ風ロコモコなど、季節の野菜のフライなど盛り沢山♪
e0066495_244299.jpge0066495_245025.jpg
e0066495_245715.jpg

e0066495_295171.jpge0066495_295943.jpg
e0066495_210535.jpg

e0066495_2142639.jpg
タイ風カレーは、とても美味しかったです。ポークや、カルボナーラ、揚げ物はその場でオーダーして、出来たてを味わえます

e0066495_2173993.jpg
12時頃入店して、13時には既にお腹が破裂しそう~><食べれないけど
なんでしょう この貧乏性は!?まだ食べてないものが食べたくなっちゃう
友人が次から次へと運んできます。食べれないって言ってるのにね!!!
結局、14時30分過ぎまで 長い戦いでした
デザートも豊富にありました。
e0066495_2234762.jpge0066495_2235494.jpg

3人なんですが、まずヨーグル 人数より何で多いの?
e0066495_224462.jpge0066495_2245736.jpg

コーヒーor紅茶はサービスです。
e0066495_2262599.jpg

この後、ロビーで小休憩 もう動けない 動きたくない 食べ過ぎには注意しましょうね☆
平日は時間制限ないので、ゆっくりと満足いくまで楽しめます

そして、この後はつづく

このレストランのブレックファーストブッフェ ¥2,730もオススメです。
パンがとても美味しいんですよ ホテルのブレックファーストでは上位に入ります
*******************************************
パンパシフィック横浜 カフェトスカ
ランチブッフェ料金
月~金曜日 お1人様 ¥3,045(6~12歳のお子様は¥1,785)
8/14~18、土・日曜日・祝日 お1人様 ¥3,675(6~12歳のお子様は¥1,785)
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-08-24 03:18 | Restaurant