<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チーズケーキ

e0066495_148941.jpg

デパ地下なんかで最近人気のチーズケーキファクトリーです
頂きまして食べました
なかなか美味しかったですよ(^-^)
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-29 14:08

大漁!!

昨日は、夕方から 頭の中に魚が泳いでました~

たまにありますよね ! あっ!寿司食べたい~って!?

そんなワケで、またまたいつものお寿司屋さんへGO!!

水野晴夫じゃないですけど、

「いや~お寿司っていいですね~♪」

お腹もすっかり食べ過ぎて大漁!

2週に1回は寿司を食べたくなる今日この頃です・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-28 10:40 | Daily life

忘れた~

自転車置場にとめているのですが、今朝は寝呆けていたのか、鍵を抜くの忘れました(>_<)いま、気付いた・・まぁ大雨だし盗られないでしょう めずらしく直帰です

それで、鍵は・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-26 19:00 | Daily life

退職

今月で、夜のバイトを辞めます。あと、残り3日だけ出勤(^^)v
予定より、年末がとても忙しくなるので夜との両立が難しいから・・
たった、4ヵ月しか働いてないけど、良い仲間に出会えた事が一番でしたね!料理は全く進歩してませんが・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-25 17:23 | Daily life

すこブル~!

e0066495_132946.jpg

用事で、霞が関へ
しかし、すげ~いい天気 どこみても、雲がない
国会といえば、もう安倍氏リードで決定みたいですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-20 13:29

行列、並ぶの平気???

さてさて、昨日は、一日限りの牛丼復活の○野屋が 散々ニュースでも
流れて、さらには今夕のニュースでも その舞台裏を特集をするみたいで??

昨日は、自宅でTVを見ていたので、そんな事より台風の災害やら、政治でも
もっとニュース番組で放映することがあるんじゃないの?と結局NHKに
チャンネルを変えましたが・・・
無関心だからかも知れないけどそんなに騒ぐこと?と思います

しかも、「前日の夜から並んでました」 唖然・・・

性格なのかは?わかりませんが TDLなどでも60分待ち、90分待ちなんて
もちろん並びません
昔から、雑踏がきらいみたいで お祭りも好きじゃないほうなんです(人人人・・・だから)

むかし、TDLに彼女と行った時、パレードの時間を狙って乗り物は乗ろう!!と
提案して、「何で~?」→そりゃすいてるからだよ 「パレードみれないじゃん怒」

そりゃ、呆れられるかな笑
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-19 16:46 | Daily life

カール

e0066495_10103650.jpg

しってましたか?ごく少量だけ、レアなカエルのかたちが入ってるの!!
でました~(^O^)
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-19 10:10

優雅な休日・・・

昨日と今日は、一日 読書です。

自宅のオープンテラス(なんちゃってテラスですが)で心地よい風を感じながら

挽いた旨いコーヒーを飲んで

昼寝をして・・・

幸せな時間です。
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-18 14:16 | Daily life

台風

今回は大型らしく、被害が心配されるところ

連休はその影響で雨みたいだし・・・

しかし、すごい台風の目ですね
e0066495_1484734.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-16 14:09 | Daily life

サンシャイン

e0066495_14362740.jpg

昼に用事で池袋へ
でかいな
過ごしやすい季節になりましたな
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-09-15 14:36