<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パラオ @タイムスケジュール

今回目的は勿論、ダイビングです。
3日間ダイビング三昧です。

1日目 3ボート
2日目 2ボート
3日目 2ボート です。

3日間、快晴に恵まれ海況もよかったです。
テーマ毎にUpしますね!
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-29 21:40 | Travel

パラオ旅行 出発

グアムへ21日(土)午後到着しました。
今回は、いつもお世話になっているショップのパラオツアーです。

当日、夕方パラオへ向け出発です
e0066495_21193190.jpg
コンチネンタル航空です。
グアムより約2時間半
初めてのパラオ、いよいよ旅の始まりです♪
4泊5日の旅行 最終日は午前零時にはチェックアウトでAM1時台の飛行機で
グアムへ戻りなので、実質3日間のツアーです


e0066495_2122735.jpg

パラオ空港へ到着!最近 新しくなったらしく 南国っぽい建物です。
日本が全て援助しているそうです
e0066495_21264052.jpg

パラオの中心地にある高級リゾートホテル!?パレイシアホテルに宿泊です。
吹き抜けの館内、とても過ごしやすいホテルです。ただ、プールとかは狭くて
街中という利点では良いホテルでしょうね

到着後、付近のレストランで軽く飲み食いし明日のダイビングに備えてお休みです
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-29 21:34 | Travel

グアムより

快晴です!!
おとといまでは天候が悪かったみたいですが、
どうも今回は救世主のようであります笑

今朝、5時のタモン湾からの朝焼けです。日本時間4時 なんでこんな
時間におきているのか?寝てない?まあこの朝焼けを見れたので
よかったですね

夕方から、パラオへ出発です
e0066495_10241282.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-22 10:24 | Guam

上高地 @紅葉ツアー

金曜日に、ツアーにて上高地へ行きました
e0066495_955694.jpg

e0066495_1042552.jpg

e0066495_1075044.jpg

e0066495_10111020.jpg

e0066495_10144565.jpg
e0066495_1015645.jpg

e0066495_10173888.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-22 10:18 | Travel

上高地報告!

ちょっとパソコンがおかしなことになってます><

写真が取り込めません。なので帰国後ってことで

見頃を迎えた上高地 とてもきれいでしたよ

e0066495_2305086.jpg

こちらは、携帯で撮った画像です。

4時間現地にて時間があったので、全てゆっくりと回ることができました。
今日だけで、15kmぐらい歩いているでしょうか?
山々が、赤 黄色・・・に染まり 素晴らしい景色でした

今日は両親と一緒に、親孝行です。今回は旅費も出しました。
珍しいな~、雨が降るな・・・と言われ 晴れてましたが だんだんと雲行きが怪しくなり
小雨が降りだし、帰るときには雪が・・・・恐るべし ○男?
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-20 23:01 | Travel

上高地

e0066495_1438106.jpg

すばらしい紅葉です!3時間歩きっぱなし(>_<)
涼しくて快適です
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-20 14:38

もうすぐ海外旅行♪

e0066495_20473652.jpg

過去の、スリランカ・アメリカ西海岸~メキシコ旅行より更に更に長い旅です。

13泊14日!

さて、今回の行き先は・・・
パラオです。
200以上の島々からなるパラオ、そのほとんどが無人島

もちろんダイビングです。世界有数のポイントです。
以前、一緒に潜った方は世界中の海を潜りまくって、その中で一番はパラオの海
だと言ってましたが、今回は初パラオということでとても楽しみです。

21日(土)午前 グアムへ   グアム泊
22日(日)夕方 パラオへ   パラオ泊
23日(月)    パラオ       ↓
24日(火)    パラオ       ↓
25日(水)    パラオ       ↓
26日(木)早朝 パラオ出発  グアム泊
27日(金)    グアム       ↓
28日(土)     〃         ↓
29日(日)     〃         ↓
30日(月)     〃         ↓
31日(火)     〃         ↓
 1日(水)     〃         ↓
 2日(木)     〃         ↓
 3日(金)夕方  帰国         

ん~、長い長い・・・
ロタ島
途中、行くかもしれません。グアムからロタへは飛行機で30分
世界屈指の透明度の良い海と言われてます
是非行きたいですね

ただ、今回の旅行 かなり$$かかってます。そして、自殺行為なのが
なんと、有給を使ってません。つまり、今月半月ぐらい休む事に!!(やばい)
とりあえず、帰国してからの事はあまり考えないで バカンスを楽しんできます♪
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-18 21:39 | Daily life

チョット嬉しいね!

今晩は、しばらく私と会えなくなるので、飲み仲間連合主催で、お別れ会?に行ってまいりました
ま~いつものように、メインの私は一番乗り 一時間後にやっと集合(・・;)
楽しい会でした!そして帰路、メール着信アリ 
ある方からで      嬉しい内容のコメント
『・・素敵な出会い・・』  内容は秘密(*^_^*)ですが、嬉しいですね~
今宵は素敵な気分でよく眠れそうです♪
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-18 01:03 | Daily life

荷物

土曜日から、ちょっと旅行へ行ってきます

今回は(も)すごい荷物になってます。

スーツケース2個、ほとんど詰め終わり先ほど、体重測定!!

1個目、32kg

2個目、22kg

合計54kg

ん----まずいね 1個が23kg以内で×2個までなので

9kgオーバーですね

でも大丈夫 まだ機内持込手荷物1個の余裕があります。

リュックに、オーバー分の9kgを空港で詰め替えれば問題解決です

つうか、この荷物、家からどうやってもっていくかです!?
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-16 22:04 | Daily life

上高地

金曜日は、上高地へ

ちょうど紅葉が見頃との情報

気温は、朝は氷点下

寒そうだけど、天気もよさそうだし きれいでしょうね
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-10-15 21:15 | Travel