<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

美ら海 旅計画!


4月4日06:55羽田空港SKY
09:25沖縄空港
13:15沖縄空港ANA
14:10石垣空港
4月5日 石垣 ダイビング

4月6日 石垣港⇒波照間島へ ダイビング!?

4月7日 波照間港⇒石垣港
      石垣港⇒竹富島

4月8日 竹富島⇒石垣港
      石垣島内観光

4月9日08:55石垣空港JAL
09:45沖縄空港
        慶良間ダイビング

4月10日  美ら海水族館へ
        17:10沖縄空港SKY
19:30羽田空港

どうですか?このプランは!
ほぼ、決定です
情報求む!

この日程で何かよいアドバイスがありましたら教えて下さい!
ちなみに、この次の週にグアム計画です
4月は会社いくのかな????
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-27 22:42 | Travel

熊出没

今日は、休暇でしたので午後1時頃からおでかけ!
e0066495_22404399.jpg

ワンコに見送りされて
e0066495_22411622.jpg

山梨県にあるカムイスキー場へ
割引券があったので1日券が1750円
到着が14時30分ごろ、約2時間ぐらい滑ってきました

その後、137号を通って河口湖へ
e0066495_2243098.jpg
e0066495_2243617.jpg
e0066495_22431189.jpg

とても富士山がきれいでした!

その後、山梨県内にある とある料理屋さんへ
e0066495_22444849.jpg

  こちらは、熊です 熊さん 
e0066495_22445544.jpg

 鹿肉
e0066495_22454465.jpg

熊鍋です。この店主 猟友会に所属しており自分で鹿や熊を刈っているので
値段もお安く、味も最高に美味しかったです!よく臭みがあるとか
言われますが、熊、鹿肉ですよ!と言われないとわかないでしょう
へたな牛肉より美味しいですね 
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-26 22:49 | Daily life

なぜか?雪山

e0066495_14224631.jpg

快晴!きもちぃ~
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-26 14:22

荻窪ラーメンツアー

e0066495_16584577.jpg

今から2軒・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-25 16:58

『先得』 『旅割』 『スカイバーゲン』

JAL,ANA、SKY と最近安くなりましたね
JAL,ANA も先得や旅割 最近ずいぶんと安くなりました。
しかし、早めに取らないと席がなくなります

4月3日に神戸から京都入りすると以前書き込みしましたが、
一週間ぐらい休みが取れそうなんです(取っちゃいます?!)
いろいろと検討してみてます
北に行くか?西に行くか?いまHP見ながら、格闘中です

当日まで、書かないつもりですが、いつも事前に書いちゃいますが・・・笑
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-22 22:17 | Daily life

Priea プリア

大阪のかわい子ちゃんに教えてもらったのですが
Prieaって知ってますか?
詳しくはクリック!これ、使えます
e0066495_0493422.jpg
e0066495_049407.jpg



e0066495_0495483.jpge0066495_050157.jpg

月2回まで、1回30枚 無料写真プリントサービスです!!
ようは、企業のスポンサー広告が写真に入ります。ロゴのみと半分広告と(選べません)
スポンサーは各企業から選択可能です
まあ、半分企業宣伝の写真はチョキチョキして、手帳なんかに いいサイズになります!
PCからプリンターの写真と違い、やっぱ仕上がりもきれいです
誰かにプレゼントする写真とかには、とっても使えるツールです
ちなみに、送り先も友人宅直送なんてことも、
また、プリアのマイページには2GB分のアルバムとして保存 それを友人らと
共有したり、コメント入れたりとサービスも満点です
全て、無料ですので オススメです
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-20 00:57 | photograph

家計簿

今月より、家計簿ってほどオーバーじゃないですが
エクセルに、毎日支出及び入金があった分をつけてます

?寿司食って肉食って!つかいまくてると思った、アナタ!

ちょっとまったです笑

昼は基本は持参お弁当、コーヒーは会社のタダコーヒー
週6日出勤(普段はこんなに働いてます)して支出0円なんてことも
多分、交通費以外の娯楽費で2万円で一ヶ月大丈夫かもしれません
てか、大丈夫だった事はないんですけど・・?!?
今月残りは、飲み会が1件のみ
SKI に日帰り予定1件
以上

結果は月末に・・・
(ひどい結果になった場合はふれません笑)
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-18 23:57 | Daily life

サヨナラ・・・

約14年間、通い続けた、いきつけの居酒屋さんが
先日のもらい火の影響で閉店することになりました。

昨夜は、常連さんが集まり、電気もガスもとまってるので、自家発電で
ライトを照らし、飲み物以外は各自持ち寄り お別れ会を開催
e0066495_11433589.jpg

わたしは、高円寺のいつもの寿司屋にTO用に、(安いネタ)ばかりですが
土産に持っていきました。あ、もちろん買いに行った際、食べてきました笑

e0066495_11444594.jpge0066495_11445265.jpg

毎日、晩酌に来る人、用もないのに立ち寄る人、恋する人悩む人などなど
とっても、"キャラが濃厚”な人たちが集まる 楽しい場所でした。
私は、開店から通った超常連(超我がまま言い放題・やり放題)の客でしたが
14年間の思いでは 火事によって焼かれてしまった思いでもあります><

でも来月には、新店のOpen予定との事で新しい1年目としてこれからも
頑張ってもらいたいものです
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-18 11:50 | Restaurant

風邪?お熱?

e0066495_1155234.jpg

火曜からすこぶる調子がわるく、昨日も会社は病欠 一日家でおとなしくしてるはずもありませんが、また37度もあります!昨日はバレンタイン 私チョコ嫌いな(チョコっとだけは食べれます\(~o~)/)人間には全く興味ないしバレンタインにチョコの習慣は反対派です。特に会社では!気持ちを伝える機会としてはいいですけどね、気持ちは伝えたい時にすればいいし 最近はバレンタインに告白(^O^)なんて!ないのかしら?
明日も(今日)休みます。ぜったい、会社ではズルだの計画犯だの言われてるのが想像つきますが( ̄~ ̄)ξ今晩は看病人が優しく添い寝してくれてます!
知る人ぞ知る人形ですね!わかればすごいです
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-15 01:15

そうだ!京都へ

今年も桜を見にいこうかな?と
暖冬の影響で3月下旬ごろかと思いますが、
昨夜、スカイマークのスカイバーゲンで羽田→神戸6500円を予約

4月3日の夕方飛び立ち、大阪で一泊 翌日は京都観光とでもいきますか!
またまた、一人旅です
今回は、タクシーを半日貸切でいこうかと考えてます
前回も なんだかんだタクシーを何回か使って 結局 貸しきったほうが
安いんじゃないか?なと

予定では、4日京都から福岡に行って翌日 福岡から羽田の予定でしたが
福岡発のスカイバーゲンが満席で通常料金が高いので
なんか、いいプランでも考えようかと・・・

ちなみに仕事は休みじゃありません。もう有給を使う前提の話です・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-13 19:01 | Daily life