<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

醍醐寺 桜

e0066495_21205516.jpg
今日、ウェブのNewsで醍醐寺の枝垂れ桜が見ごろをむかえていると
ありましたが、京都で一番 見事ではないでしょうか?
場所がちょいと不便な所ですが 京都へ行かれるならオススメです

去年の京都旅行にも掲載してますが
今週、日曜日でも日帰りでいこうかな?と検討中です
e0066495_21201759.jpg

今週は、飲んでばかりいたので、本日は休肝日でおとなしくしてますが
もう、石垣旅行までもあと、⑤日。

週間予報も、バッチリ!晴れです。しかし、まだ油断はできませんが・・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-30 21:23 | Daily life

満開

e0066495_1220555.jpg

昨日も暖かい一日だったので一気に満開になりましたね!来週には散りそうですね
昨晩は表参道に飲みにいきました。うっかりカメラを忘れ何一つ撮ってません。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-30 12:20

トラブル発生・・・

もう日にちがかわって昨晩ですが、

愉快な仲間たちと会社帰りに軽く飲みに行った帰り
山手線で新宿駅で降りる際、出入り口で酔っ払いサラリーマン二人が
肩がぶつかっただので互いにもめており、勇敢な友人が仲介に入りました。

その時、私は乗り換えの終電が気になっていたので、既にホーム階段を下り
後ろをみたら、誰もいないので ??どうしたか?とホームに戻りました。

そしたら、大変です。友人が片方のサラリーマンに羽交い絞めにされていまして
状況はよくわかりませんが、助けるのが当然
見事な空手技で相手を床に叩きつけました。
そういう状況でも周囲は見学してるだけ・・・
しかも、あまりに私が、攻めているように周りから見られたのか 外部の人間が
私に対して、仲裁に入る事態。
拉致があかないので、私は駅員を呼びに
ようやく駅員がきたけれど、突っ立ってるだけで、全く使えない
すぐに、応援と警察を呼ぶように指示をしました

私は、終電でとりあえず帰宅しましたが、友人は今も警察で事情聴取
そして、今ほど刑事から電話が・・・

ちょいと厄介な問題に発展しております。
相手を訴える事態になりそうなので
これから救急車で、病院へいってきます。

全く、酔っ払いには勘弁です
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-29 02:55 | Daily life

半年分の仕事

いま、帰宅です。残業しすぎです 

いや~、本日は半年分の仕事を1日でしたような気分です いやそうです笑

今週が、超ピークで忙しいんです。

来週になれば、忙しさも関係ありません。4日から旅の出発です

天気さえよくなればいいですがね
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-27 00:13 | Daily life

e0066495_1383923.jpg

都内某所のさくら
あと一歩でしょうか、場所により5分咲いてる公園もありました。今日から暖かい日が続くのであっという間に開花、満開になるでしょう・・
さて、気分はつぼみ状態のワタクシ、本気に転職を検討中です。とある、会社からオファーを頂きましたが、断りました。まぁ、一年は旅行にでれない!が理由。これ大問題です(T_T)
なんか、いい仕事ないですかね~
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-22 13:08

あと2週間

そろそろ、石垣島離島巡りツアーも2週間となりました。

以外にも、お金がかかります

試算したら7日間でダイビング代も含めて6万ぐらいかかりそう

ん~想定の範囲内ですが 石垣の後⇒グアム

こりゃ、給料より支出が多くなりそうです。

今のところ、グアムは未定ですが・・・

ていうか、ニートじゃないし 
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-21 21:31 | Daily life

♪わたし待~つわm(__)m

いつまでも待~つわ!もう二時間、今日は休暇なのですが、持病の恋の病(・・?)で通院。しかし激混みなんです。多分あと一時間はかかりそう。近くのモスでコーヒーだけで、モ(~)スぐ2時間経過・・ダジャレも冴えないわけだ・・・久しぶりにモスにきたらみんな美味しそうだ、何食べようかな~ 食べてる間に診察呼ばれてたりして(T_T)
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-19 11:30 | Daily life

サプライズ!!

一昨日から、友人夫婦が あるリゾートホテルへ夫婦となって始めての
旅行へおでかけしてます
e0066495_1620820.jpg
カメを飼ってるらしく、名前が『カメダシ』 『ムラカメ』 変な名前??ですが
少しずつ大きく成長しているようです
ホテルは小動物も持ち込みNGですが、お留守番させるつもりだった
みたいですが、出かけると察知した カメダシとムラカメは、淋しい顔したそうな・・・!?

主人が、しょうがないな~と言う事で、一緒にカメーンと いう事で旅行に同行したそうです
その一言が寒かったのか?一昨晩は夜半に雪がちらつき、本日も朝から雪が
降ったそうです。


e0066495_16295015.jpge0066495_1630729.jpg

そんな寒い夫婦旅行のスタートでしたが、温まっていただきたく差し入れを!しました

わたくし メッセージカードに何て?記入しますか?と言われて
とっさに、答えちゃいました^^
 
 二人に乾杯!!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-17 16:34 | Daily life

潜りたくなりました!

最近、なんだか寒いですね

明日は東京で雪が降るかもしれないと

伊豆地区では、今夜夜半から雪がふるそうですけど

今日は 来月の沖縄旅行計画をする為に帰宅してから

資料作りをしてました。

結局、ダイビングは1日だけにしようと思ってます

久々に、動画をみてみました。やっぱいいですね

過去の動画集
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-15 23:30 | Daily life

役員面接

聞いてないよ~

本日、取締役とのディスカッション しかも自分ひとりで

君は、好き勝手 有給を取り いつも色が黒いと
言われるかな?とか

何か悪いことしたかな?(思いつきすぎて・・・汗)

違いました笑

テーマは 『 会社の風通しをよくするには・・・・ 』など

約40分、喋りまくり 私が

喋りまくり⇒言いたい放題です

言い過ぎたかな?

Noと言えない自分
いやいや、気分 スッキリ!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-13 23:50 | Daily life