<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

石垣旅行

e0066495_2356442.jpg

                  クリックで大きく!
アップは 後日!楽しみにしててくださいね
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-30 23:55 | Travel

出発

e0066495_1633386.jpg

石垣出発です。もう帰りたくありませんが・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-30 16:03

でました!滞在記

e0066495_8383214.jpg

最終日、早朝より日の出をみにいきました。清々しい一日です
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-30 08:38

快晴続き 滞在記

e0066495_2354510.jpg

いや~すっかり黒光りです。もう現実に戻れません。どうしましょう・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-29 23:54

昼間から★ 滞在記

e0066495_13243412.jpg

波照間へやってきました。超快晴 暑すぎます。ビーチ最高にきれいでしょ!ただ先程 星が頭の中でみえました。倒れそう・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-25 13:24

到着

すっごい暑いです。
荷物は成田→羽田とただ今、飛行機で那覇へむかってます。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-24 12:19

荷物は?海外へ

リムジンバスで羽田へ!
先程、到着。しかし預けた荷物がない、第二ターミナルでと預けたが、ななんと成田行きのバスに
財布しか手荷物がありません。困った・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-24 07:03

残業残業

明日は5時起き
しかし今週は連日の残業。全く用意をしてないので、寝る時間もなさそうです。            終電続きだったので、思いっきりリフレッシュな旅にしたいですね!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-23 20:40

伊豆旅行!

日曜日から、伊豆へ1泊の旅行へいきました。
集合時間1時間遅れで出発!いつもどおりですが・・・
e0066495_2212088.jpg

大磯のあたりです。天気もよくて最高ですね
今回は、伊豆高原にある別荘を貸切しました。

e0066495_2232125.jpg

e0066495_2233397.jpge0066495_2233916.jpg

3LDKでも10人ぐらい入れる間取りで、お風呂も温泉ジャグジー付です。
e0066495_2261237.jpg

早速、1時間オーバーでテニスの開始です。
久々でしたが、自分の動きが良いことに自画自賛です。
しかし、動き回りすぎて夜には、筋肉痛?(若いから即効性です^^)
テニスは、やっぱり楽しいですね

今回の別荘には他にホテルもあり そこの露天風呂や砂蒸し風呂が楽しめます
e0066495_22103626.jpg

15分ぐらいですが5分程で、汗だくです。とっても気持ちよいですね

そして、夜は、フルコースをオーダー!
こうして見ると少ないな~と思うけど 食べると満腹なんですよね
まあ、フルボトルでワイン2本も飲んでますが・・・
e0066495_22115119.jpg


夜は、別荘で宴会です。しかし、テニスで疲れたのか?みんな眠いようで
お酒がすすみません。夜中になりお腹が少し減ったので
クッキングタイムです。ほとんど写真が取りませんでしたが、
寝ていたはず?なのに料理ができたら起きて食べるんです。
結局、ほとんど作っていたので・・・・
e0066495_22211357.jpg


e0066495_2222462.jpg

今回は、同行者に リクガメ君も同行です。
伊豆には、カメマニアには、たまらない施設があります
e0066495_2223155.jpg

e0066495_22231715.jpge0066495_22232620.jpg

カメワールドみたいな施設です。
全く興味がなかったのですが 意外と楽しいかも知れません。
ペットのリクガメは手乗りサイズですが 成長すると1mぐらいになるそうです。
まあ、自分の命より長生きするみたいですけど

そして、今回の楽しみにしていた茶摘み体験! 茶娘に変身します
男子も同じ格好です。つまり私も!これが似合うんです 写真をUpできないのが残念!
e0066495_22303836.jpg
e0066495_22304646.jpg

茶畑から富士山がきれいにみえます
e0066495_2231913.jpg

茶摘み体験して、摘んだ新芽の葉は持ち帰りできます。
天ぷらにすると美味しいそうですよ
工場を見学して、新茶のお土産と、てぬぐいが ついて1050円です
とっても安いし楽しい体験でした

そして、沼津へ抜けて沼津漁港にある「丸天」へ
定食やら新鮮なお魚が安価でボリューム満点です
e0066495_22354771.jpg
e0066495_22355422.jpg
e0066495_22355994.jpg

どうです?この中トロ 写真で見る通りの味でした!
アナゴ丼をオーダー ボリュームがありすぎです。

今回もとっても楽しい旅行でした。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-18 22:41 | Travel

行楽日和

e0066495_1262870.jpg

もうすぐ目的地に着いてるハズなのに、まだまだ。天気がよいです!熱海が一望
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-06-17 12:06