<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

デパ地下

東京のデパチカは、日本各地のうまいものが勢ぞろいしていて
とても、魅力的です。

今日は、会社の帰りに高島屋へ

鰻でしょ!ということで
日本橋の老舗鰻屋 伊勢定の弁当
e0066495_22424835.jpg


下関なかお
ひつまぶし弁当
e0066495_22443988.jpg

最後は横の出し汁でお茶漬けにする

これまた、美味でした。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-30 22:46 | Daily life

あ~休みだ

明日は、今月2回目の休日 しかし 予報は雨・・・ 

なんなんでしょうか 今日の 暑さは  30分ほど 日中は会社から外へ出ましたが

異常な 暑さでした

今、9月の旅行で この二日間も 夜はネットとにらめっこです

問題は、帰り9月25日の帰路便の選択に悩んで悩んで・・・

石垣を午前便で那覇で昼に乗り15時には東京へ帰ってくるか?

バーゲンで安いの取れたので 

しかし、せっかくだから もう少し長く石垣に滞在してゆっくり夕方帰ればいいんじゃない?

もしくは、那覇で半日 滞在するか? などなど 考えたら切りがない

スカイマークとANA、JALと いったい何便押さえてるんだ!ぐらい押さえまくり

結局、購入期限が 迫ったので 那覇⇒羽田は スカイマークにしました。

今、悩みどころは 石垣⇒那覇です・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-28 23:05 | Daily life

システムエラー

今日も、朝30分遅刻して、飛行機の予約

昼30分少なくして 調整・・・

スカイマーク 相変わらず つながりません。最後の予約完了前にエラーメッセージ

JALも、本日はシステムエラーでダウンしてるし・・

結局、9月15日(土)会社に出勤してから、早退して羽田空港へ

帰路は9月25日(火) ちょっと長すぎじゃありませんか??

7月8月で休日出勤をすれば なんとかなります。

10月で廃止になる、JTAの石垣⇒波照間  9人乗りのセスナ機です。
超低空飛行なので、島々の眺めが最高みたいですね

せっかくだから、高速船でなく飛行機を予約しました。

ある程度、全ての離島にいったので 宮古島に行ってみる事にしました。

2泊3日で 宮古へも!

JALもANAもマイルキャンペーンで4回で3000マイルプレゼントしてますね
7回搭乗するので ANAとJALで組み合わせてマイルもGetできちゃいます

でも、どーせ期限切れで消滅するんでしょうけど・・・

どうにか、先割りやら旅割 往復割などで安くは取ってますが 財布が空になりそうです
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-25 23:14 | Daily life

決戦日!

全くオーバーな題名ですが、明日0930分航空会社の2ヵ月先分の販売日です。9/24 は石垣から東京まで帰るので安いチケットをゲットするために、会社を午前休にしちゃいました。仕事中でネット・電話できない時間帯なので、迷いなく休みを!
結局、宮古島もいくことになりそうです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-23 22:05 | Daily life

休暇

e0066495_11134596.jpg

久々の休暇!ボートでお遊びです。風が気持ちいい~気分も爽快!リフレッシュしてます
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-22 11:13

石垣島 明石パラワールド


[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:24 | @石垣島

波照間ダイビング ①


この日は、流れが入ってて少し透明度は悪かったですが
今までのダイビングで一番、感動しましたね
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:12 | @波照間島

波照間ダイビング その2


素晴らしい珊瑚!珊瑚!珊瑚の山です。
ちょっと、ぶれてます。3回みたら酔いました。 ご注意を
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:09 | @波照間島

野底マーペー 動画


本当は、360度ですが、岩の上に登ってるので、怖くて回ることができてません。
180度ご覧下さい
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:00 | @石垣島

西の浜 動画!


カメラの性質上、赤くなってしまってますが・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-20 23:59 | @波照間島