<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オタフク

やっぱり お好み焼きにはオタフクソースです

いやいや、そのオタフクではなくて 病気のオタフクです

今朝、痛みでおきました 左頬が 腫れてます

ご飯も、食べれないぐらい朝は痛くて 病院へ

片方も、少し腫れてるらしく オタフクの可能性

熱あるでしょ?と言われ 前夜の飲みの影響で 頭いたいのかな?と

思っていたら 体温計ではかったら 37.5度 もありました。頭が猛暑日なワケです
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-31 13:09 | Daily life

愛犬

e0066495_21123984.jpg

我が家の愛犬 ポリ君

37kgぐらいありましたが、最近 食欲がなくお腹がパンパンになり
病院へ

診断の結果、お腹に水がたまり 貧血気味で 病気らしい

1週間で5kgも体重が減り ほっそりした様子。

 今ではご飯も食べるようになり 元気になってきました。

もう12歳  これから あと何年一緒に過ごすかわかりませんが

早く治るといいです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-28 21:18 | Daily life

Newカメラ!

カメラ買っちゃいました

e0066495_21332656.jpg


遂に、デジタル一眼デビューとなりました。

使い方がさっぱりわかりませんが 手ブレ補正が 強い味方になってます。

次は、レンズが欲しくなってきました。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-24 21:39 | Daily life

カメラが・・・

先日、船に忘れてきたマイカメラ

電源入って安心したら、ななんと画像がおかしいことに

多分、熱でやれれたのでしょう

 動画だけは、無事に撮れるので動画専用カメラとして使えそうです
e0066495_2351144.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-24 00:04 | Daily life

ウェイク

週半ば、雨模様でしたが、ご覧の通り快晴!!
e0066495_22444596.jpg

富士山もきれいに 顔をだしました

毎回、7時頃には河口湖へいくのですが、今回は仲間が大遅刻!

10時頃に到着

e0066495_22455620.jpg


バナナボートも出動です。リゾートでやるバナナボートとは訳が違います
超高速バナナボートです。落下すると 痛い いやすごく 痛いです。
でも、スリル感がとても楽しいですが 皆、一度やると2度目の乗車は拒否なんです・・・汗

e0066495_22461541.jpg

ボートキャプテンです。さすが毎度 魅せられます 飛びすぎです
e0066495_22484132.jpg
e0066495_22484789.jpg

BBQをやる予定でしたが、暑さと時間が遅くなってしまったので
近隣にある、バーミヤンで電話注文でテイクアウト!安くてそれなりに美味しいので
アウトドアには、使えますね!
少しだけ、お肉と魚介があったので プチBBQで
これだけあれば、いいんですけどね笑
e0066495_22521465.jpg


e0066495_22523018.jpg
e0066495_22523628.jpg

もう陽が暮れるのが早くなりました。 やってる本人は必死ですが
ボートから見てると きれいですね

1日、楽しんでリフレッシュ!また1週間 仕事が頑張れます 来週も開催です!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-19 22:56 | Daily life

優雅に・・・

ちょっと先の話ですが、

2ヶ月後には、グアム・パラオ旅行です。

マイルの特典旅行で航空券は全てフリーです。

初日は、成田を夕方便で出発しグアムに滞在し翌夕にパラオへ出発

パラオ帰国後はグアムに2日間 滞在。これで全て特典でOKですから超お得です♪

1回までの立ち寄りはOKなので、行きのグアム滞在が24時間以内なので

乗り換えと見なされるようですね

さて、今回の グアムは ウェスティンリゾート

ツインで利用できますが、またまた一人で利用 なんかもったいないですね

これで利用できます!!
e0066495_22481428.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-18 22:48 | Guam

激務終了

休みなく続いた日々も まもなく終了

ようやく、仕事も一段落!!

明日は、久々に 河口湖へウェイク

そして、明日 ボートに忘れたカメラも手元に戻ってきます
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-18 22:33 | Daily life

夏バテ

e0066495_14195274.jpg

先日、仕事の合間に上野動物園に!パンダもぐったりでした
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-15 14:19

一晩だけの出会い・・・

今夜、とっても美人な人に会いました。

でも一晩限りなんです。

たった、一晩だけしか会えません。

こんな美人でした
e0066495_23442146.jpg

   
                 【月下美人】

※ただ今、デジカメがないのでしばらくは、携帯画像で画質がわるいです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-08 23:48 | Daily life

いい感じです!


オリンパスのHPに、こんなのがあります。

Mr.Children「彩り」がBGMで自分のお気に入りの写真が流れます。

これ いい感じです

お気に入りの写真をUpしてみました!

 こちらをクリック!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-07 22:10