<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございます

昨夜は、楽しい忘年会となりました。帰宅したのは早朝です。emoticon-0141-whew.gif

今年も終わりですね

華麗なる一族の再放送がやってましたね

最終回を見逃してたので、見れてよかったです。

今日も飲みに行く予定でしたが TVみて まったり過ごそうと思います。

みなさんもよい年越しをお過ごし下さい

今年も一年、ありがとうございました。

また 来年も旅中心?のきまぐれなBlue holeをヨロシクお願いします

[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-31 17:40 | Daily life

何年ぶり?

明日は忘年会です。

地元の友人らと

基本的に普段は滅多にあいません。今度 飲みに!とお約束の言葉だけ交わして

1年半前に結婚式で顔をあわせて以来ですかね

高校生のバイトの時に知り合ってからなので ずいぶんと長い年月が経ちますが

明日は、そのうち一人が来年結婚するとの事でパーティーも兼ねているので

楽しみです。見事に普段付き合ってる友人のほぼ全員結婚しました。

独身は私のみ

多分、結婚報告は数年先?

その前に順序がありますな

友人からは「彼女欲しいって気が全く感じられない」
「旅に出すぎて女なんてできるわけない」
emoticon-0124-worried.gif
などなど言われたい放題ではありますが、来年は私生活も幸せな年になると

いいな~と呑気に考えておりますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-29 23:57 | Daily life

今年もご苦労様

こんなタイトル、自分に言ってますね笑

今日は、気力ゼロでしたが なんとか本年度 仕事も終了です

今日も、またまた会社の忘年会 しかも会社内で

本日は逃げてきました。

去年の今頃は、常夏の島へ行ってたので 今年はのんびり年末年始です

明日は、久しぶりに 目覚ましかけず ぐっすり寝れるので幸せな気分です。

本日から、映画三昧の日々が始まりそうです。

来年の出勤は、4日ですが有給で休み 5日(土)はリハビリ出勤

やっぱ嫌~ときっと思うでしょう

日曜日は公休で月曜日は なんと有給 8日から本格始動

社内で、かなり ヒンシュク!かってますが・・・自分はそんなの関係ねぇ~

社内の小島よしおと来年も呼ばれるでしょうね苦笑
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-28 23:33 | Daily life

連日宴会

身内の忘年会を開催
26日と27日それぞれ参加出来る日が違い それでは両日開催!て事で二日連チャンです
一昨日も眠れなくて3時間しか寝てなく昨晩もミッドナイト時間帯に帰宅。
今朝は電車で爆睡。多分 口開けて寝てましたね汗

今晩も宴会。30日、31日も忘年会です。

昨夜は日本酒をどんだけ~飲んだかわかりません。
しかし体調は絶好調!!

明日も目覚めがつらそうですが残す出勤も明日で最後
気が楽です
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-27 11:24 | Daily life

来年は・・・

一年も早いもので、あと今日入れても6日ですね

今年、一年を振り返って よく遊びに行った事ぐらいでしょうかね笑

ここ何年か行きたい時に旅行にでかけ 仕事も遊びも充実した年月を過ごしてきたと

思います。

8年間ほどは、プライベートな旅行は一切なし、365日仕事詰めの毎日を

送ってたので その反動が倍以上に発散されているようでもあります。

ただ、当時は仕事人間でしたが 遊びに行きたい 休みたいとは

一切、思いませんでした。自分の中でのビジョンというものがあって

達成する為に、前進あるのみ ひたすら進んでましたね

最近は、仕事も意外としてますがプライベートも重視した生活になってます。

来年はturning point となる年になりそうです。

きっとよい方向になってくれると思います。

超ポジティブ思考な私なりの考えですが ネガティブな考えだと行動にも

でちゃいますからね 

みなさんも、この一年 どう過ごされましたか?

来年もよい年になるといいですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-26 01:40 | Daily life

風邪だ~

どうも、日曜日から調子が悪いと感じてましたが

今日は、調子がわるく 会社に行きましたが 早々と早退しました。

自宅に帰ってきたら、調子がUP! 今はぜんぜん平気です。

会社に出勤したから?どうでしょう

でもあと3日で今年の出勤も終わりです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-25 20:09 | Daily life

ハッピークリスマス

e0066495_18573020.jpg

ん~どうでしょうか
地元の居酒屋に
集合が

なにげに 盛り上がってます
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-24 18:57

DECOチョコ

最近、評判な DECOチョコ

昔なつかしいチロルチョコのラベルをオリジナルで作れるというもの

詳しくはこちら

これは、やるしかないと どんだけ~ 自分が好きなワタクシ笑

早速 作りました。
e0066495_1603332.jpg
e0066495_1604267.jpg

ん~ 微妙な写真の撮り方ですね笑

1セット45個 3種類の好きな写真を入れられます。
クリスマスプレゼントに、兄の子供二人に写真入りを作ってプレゼントします。
なんて、いいお兄さんなんだと 自画自賛です!!まあ普段は何もしませんけどね
さあ、火曜日はクリスマスに会社で皆にチョコを配るかな!

きっと、甘~い笑顔のワタクシのDECOチョコ、その味は あま~いのでしょうか???
(こんな事ばかりしてるので、社内ではどうも 浮いてます苦笑)

お子さんなんかに、プレゼンするにはいいですよね 値段は決して あま~くアリマセンので
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-23 16:07 | Daily life

素敵な週末を・・・

関東は、明日から大雨になるかもしれないみたいですね
夜は、初雪が見られるかも・・・

土日雨で、ちょっとブルーな気分ですが、クリスマスは星が見えそうです★

みなさんも、素敵な週末をお過ごし下さいネ
e0066495_20565722.jpg


ちなみに、私 暇です><笑
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-21 20:57 | Daily life

今半万窯 ~バースデイパーティー~

昨日、友人の誕生日パーティーを開催しました。

新宿にあります今半万窯

個室をリザーブしました。和室タイプでしたので3000円のチャージかかりましたが

今回は、コースではなくアラカルトでオーダーしました
e0066495_20585516.jpg

              【牛の刺身】
e0066495_2059383.jpg

              【牛の握り】
e0066495_2059917.jpg

              【牛のたたき】
e0066495_20591814.jpg

              【本日の鮮魚】
e0066495_20592869.jpg

              【海老の○○忘れました】
e0066495_20593677.jpg

              【金目鯛】
e0066495_20594579.jpg

でました!メインの特上すきやき ちなみに一人前6300円で~す
3人前注文して更に2人前追加!!
e0066495_20595881.jpg

e0066495_210692.jpg

すっごいやわらかく甘めの割下と相性Goodです^^
店員さんが、全てすき焼きは作ってくれます。我々は食べるのみ
最後は、雑炊です。

私がデパートで選んで買ってきた マフラーをプレゼント!
とっても、喜んでもらえました。

そして、マメ男ですから 最後のデザートの時間に店員さんに合図!手配ものを
e0066495_2161580.jpg

最高の誕生日記念日となったようです。祝うほうも嬉しいもんですね
19時から入店して、当初は2時間ぐらいを目安と言う事でしたが
我ら3名は、大酒のみです。ビールから始まり焼酎ボトル2本を空けて
写真以外にもオーダーも多数 結局 閉店11時に 「お客様~・・・そろそろお開きで」と
4時間も滞在してました。
そして、お会計 私の記憶の中では飲食で最高額でました!
お一人様 ¥22500 やり過ぎ食べ過ぎには皆さんもご注意を!苦笑
値段は少々お高めでしたが、満足です
でも、時々 贅沢もいいもんです。
(このブログ見てる人から、時々?じゃないだろ~とツッコミが入りそうですが笑)

そして、サザンテラスは毎年 ライトアップしております。
e0066495_21154575.jpg
e0066495_21155317.jpg
e0066495_2116068.jpg

いいですね 私も誰かと二人で歩いてみたいもんです笑

次回、5月は私の誕生日。その時も豪華グルメツアーです。
次回は、銀座にあるミシュラン星獲得レストランになる予定です。
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-12-20 21:23 | Restaurant