<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そうだ!また京都へ

最近、電車の中で 『京都』の 広告が多いでね

一年を通して、冬は京都の観光客は12月~2月は通常の半数以下になる為でしょう

その減少対策で、花灯路が開催され200万人近くが足を運んでるんですね

うんちくはさておき、来月 またまた京都へ行こうかな?と計画中

 いってみたい飲食店もあるので グルメツアーになりそうですが

冬の京都も、魅力的ですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-28 21:34 | Daily life

あんかけ

あんかけラーメンを作るつもりでしたが・・・
e0066495_15245028.jpg

e0066495_15251046.jpg

急遽、違う麺があったので
e0066495_15253468.jpg


さらに、もう一品 ブリ大根
e0066495_15265316.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-27 15:27 | Cooking

風邪かな??

どうも、この3日間 首筋が痛かったり

鼻、咳が・・・

どうも風邪気味です。

仕事にも、力が入らない⇒いつもか!笑

明日も仕事ですが、日曜日は久々にゆっくりと眠れそうです。

周囲でも風邪が流行ってるんで気をつけないといけませんね

ちなみに、今晩も飲み会です

⇒しかし、社内の人間に怒られました。

明日、休んだら 許さないと

そんなわけで お家へまっすぐ帰ります♪
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-25 12:15 | Daily life

今半食べ放題

e0066495_21202826.jpg

今日は今半の食べ放題に行きました
去年暮れに来たときは大変なことに!特上すき焼き一人前6300円
今日は食べ放題です。かなりお得!前菜とご飯デザートついて7800円。
男子2人女子2人で会社関係メンバーで本日の決戦に挑みましたが結果は18人前。金額にすれば肉だけで12万以上です(笑)しかし友人は食べます。
二次会に居酒屋に行く予定でしたが、お腹が破裂しそうで皆 帰路に
しばらく肉はお預けです
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-24 21:20 | Restaurant

すごい降ってますね~
帰り自転車大丈夫かな?と心配です

雪を一年ぶりにみたら雪山にいきたくなりました。

今シーズンは何回 山にいくのでしょうか?
気づいたら春になるオチでしょうけど(笑)
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-23 14:02

寿司いっとく?

e0066495_1657451.jpg

先日 友人が寿司食べにいったみたいですが
写真送られてきました。
そんな ワケないだろ~
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-22 16:57 | Daily life

親バカ

今日は、PCの画像整理

e0066495_214553.jpg
e0066495_2145131.jpg
e0066495_21452084.jpg


愛犬です。かわいいな~
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-21 21:45 | Daily life

PocketPaks

グアムにいくと必ず購入するアイテム
PocketPaks
Kマートに歯磨き粉コーナーにおいてあります
3個パックで確か3ドル○○セントです
クールミント 最高に爽快です
いろいろ、この手のものは沢山ありますが
PocketPaksが一番 刺激的ですね
日本で売ってないのかな?と調べたら
発売されているようです しかし
近所のドラックストアにはありませんでしたが・・・

詳しくは、HPへ
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-21 15:50 | Daily life

雪~

朝5時に起きて外を確認
ふってないじゃん!
朝になったら予報もかわり降らないそうで
気温が高いようで寒くないですね
まぁやかったですね
自転車で通ってるから
今日も爽快にペダルこいでみました。
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-21 08:00

ハイウェイ

今朝 大阪をでまして帰路は高速バスの旅でございます
0920大阪発 新宿着1730頃です。席はガラガラだし席もゆったり 車窓を楽しみながら本読んだり のんびりできます。
新幹線だと18000円(グリーン)バスは6000円 急がないならお得ですね!
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-01-20 12:22