<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰国

昨晩、帰国しました。


いや~ バリ島にすっかりはまりそうです

2週間休みすぎた為に、GWも多忙のため

Upが少々遅れます
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-04-30 11:46 | Daily life

出発

今から二週間バカンスにいってきます!
今日 荷物まとめて出てきたので忘れ物多数

まぁどうにかなるでしょう
また来月 アップします
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-04-15 18:56

完璧

いよいよ来週の火曜からバケーションです

二週間も休むので社会復帰できるか心配ですが見事、有給休暇申請 全日認められ 二週間遊んで稼げちゃいます。
因みに今年の有給は使い果たしました。
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-04-09 14:30

桜 東京見学

大阪より友人がきまして、先週の土曜に東京見学へ行ってきました。

ちょうど、桜の満開と晴天で絶好の観光日和

あまり時間がなかったので、浜離宮へ
e0066495_20433019.jpg

浜離宮は毎年、行っていますが 都心の中のオアシスって感じで好きな場所です

e0066495_20441941.jpg

e0066495_20453413.jpg

30万本の菜の花畑
e0066495_2046772.jpg

e0066495_20472923.jpg

きれいですね~

浜離宮より、日の出桟橋経由 浅草行きの水上バスで浅草へ
この時期は、浅草より先の隅田川に咲き乱れる東京の桜名所 吾妻橋より桜橋に
かけて、特別に水上バスがルート変更してくれてます。
予想はしてましたが、ディズニー並に乗車券を求める観光客で大行列でした

e0066495_20515348.jpg

吾妻橋と言えばアサヒビールの本社がありますが、水上バスの中でも
地ビールが頂けます。ビールを飲みながら 桜を眺める こりゃ最高です。
この水上バスは とってもお値打ちかと思いますね~
e0066495_20532412.jpg
e0066495_20533116.jpg

お決まりの、浅草 しかし混んでます。
買い物を楽しんで 夕暮れ時間に
e0066495_20543914.jpg
e0066495_20544668.jpg
e0066495_20545369.jpg

聖路加ガーデン の無料展望室です。ここはやっぱり穴場かもしれません。
いつ来ても、空いてます
みんなご満足いただけたようで(自分含め)楽しい東京観光になりました。

夜は、お気に入りの四谷にある 居酒屋へ

20家 という店です カテゴリー「レストラン」で以前紹介した店です。
博多一口餃子、とても美味しいです。
e0066495_2151540.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2008-04-02 21:00 | Travel