<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大阪

来月は、忘年会で大阪に久々に行く事になりました。
新幹線か飛行機か迷ってますが
28日前だと、飛行機安いですね!10100円ですよ!
会社から直接行くので羽田まで行くのが面倒なんですけど
新幹線だと、またグリーンを買っちゃうので今回は飛行機で行くつもりです
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-11-19 14:23 | Daily life

禁煙

昨日は病院へいってきました。

頭痛、咳、鼻が痛い、胸が苦しくなるなどなど盛りだくさんな診療項目でしたが医師からは、問答無用に禁煙しなさい!
やっぱりって感じです
中学までは、気管支炎ゼンソクだったので、なおさらタバコはダメみたいで

最近流行りの禁煙補助薬、薬局で販売してるのは、高価なのですが、処方箋があれば保険適用で安く購入できます
来週から禁煙スタートです病院で、誓約書まで書かされました

確かに害はあるし金かかるしやめたほうがいいのはわかってはいますが…
1年間で約11万 10年間だと110万もタバコやめれば出費が減りますからね

昨日より薬を飲み、8日後から禁煙するみたいです。
果たしてやめれるか?
時々、ご報告致します
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-11-17 08:57 | Daily life

お知らせ!期間限定ショップ開店

友人の店が期間限定でオープンします
11月9日(月)~14日(土)15時まで
南米ペルーの民芸品・雑貨・子供服から大人まで
一点モノのアクセサリーやシルバーなどなど豊富にございます
子供服は豊富にあるので、全て手作りの品で男の子・女の子と可愛い服が沢山です

e0066495_239374.jpg
e0066495_2394482.jpg
e0066495_2395812.jpg
e0066495_2310896.jpg
e0066495_23101855.jpg
e0066495_23102992.jpg
e0066495_23104731.jpg
e0066495_231132.jpg
e0066495_23112615.jpg
e0066495_23113831.jpg
e0066495_23114762.jpg
e0066495_23115815.jpg


私も、期間中夜間は ちょこちょこ行きます!
このBlue hole ブログ見たよ!でサービスあるかもですよ!!
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-11-08 23:16 | Daily life

ホテル選び

年始のバリ島ホテルは予約済みです
皆さんはどのように選んでますか?
旅行会社のホームページやクチコミなどなど
一番役に立つのはブログですね。
私のブログも、検索ヒット上位は、旅行記やホテルなど検索ヒットが多いですね
前回に泊まったウブドにあるネファタリ
また、予約してますが同じウブドにあるイバーというホテルに変更しようか迷い中です。
あまりネット上に情報がないので、決めかねてます
何か情報ありましたらお願いします
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-11-06 14:30 | Daily life