<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラスト

今年は、あまりアップできなくて すいません

いろいろと忙しい一年でした。

禁煙も完全に達成です。

明日は、成田へ前泊です。別に出発が早朝ではないので泊まる必要も

なかったのですが

2日の昼からバリ島へ正月休みです。

今日は、文庫・小説本等を10冊ほど購入。

のんびり本でも読んで新年を過ごしたいと思います
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-12-31 18:30 | Daily life

事業仕分け

うちの会社も事業仕分け???


今日、ぼけーと職場で一応 席について仕事してるフリをしてましたら、

とつぜん、見慣れない人が入ってきました。

こんな女性はうちの会社にはいなかったよな???

そうです、先日 事業仕分けでTVでも連日 良くも悪くもUpされてた 蓮舫参議院議員

いや、きれいな人です。 うちの会社の人と友達みたいで 近くを通ったから顔だしたみたいな

経緯で、ついでに挨拶しにきたようです。

とても気さくな方で、すっかりイメージが事業仕分けで悪くなっちゃって困ってるみたいでしたが

 最近の民主党も、なんだか 自民党みたいになってきちゃいましたが

景気も早くよくなってほしいもんです。

ちなみに、私 来年 転職?起業?する予定です
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-12-16 22:16 | Daily life

禁煙

だいぶ、ブログもご無沙汰でした。
とても忙しい毎日なんです。

禁煙してもう少しで一ヶ月ですが、完全に禁煙成功ですね

薬も、2週間目から全くのんでないので医者も、薬も飲まないで禁煙できたなんて

すごいですとほめられました。自分でもびっくりです。

体調もよいので、やっぱりタバコはやめたほうがよかったみたいです
[PR]
by kazuyukiarai | 2009-12-15 19:55 | Daily life