<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新風

この数日、真冬並みに都心は冷え込み、桜の開花から足踏みしましたが、明日から気温が高いので一気に満開になりそうですね

明日から、4月 新しい年度の始まりです。
今日3月31日で、勤めていた会社を退職しました。
明日から心機一転です
4月は、ほとんど日本にはいません。
新しいビジネスを自ら立ち上げるので、なかなか忙しくなりそうです。
[PR]
by kazuyukiarai | 2010-03-31 18:56 | Daily life

JAYAKARTA HOTEL

今回の正月旅行は、のんびりと過ごしたため、
あまり写真もとってません。

まあ、毎日 フルボトルのワインをあけ、飲んで食べて

散々なぐーたらな日々をおくってました

今回宿泊した 宿で、レギャンにある JAYAKARTA

老舗だそうで古さがありますが、こんなに安いなら 泊まる価値は大いにあります。

オンザビーチ、広々したプール 広い敷地には緑いっぱい
e0066495_18223744.jpg
e0066495_18224674.jpg
e0066495_1823073.jpg

e0066495_18242422.jpg


滞在中は、天気が不安定でしたが、この日のサンセットは最高でした
e0066495_18252837.jpg
e0066495_18253584.jpg
e0066495_18254251.jpg
e0066495_18254845.jpg

[PR]
by kazuyukiarai | 2010-03-09 18:26 | Bali2010'1