タグ:ランチ♪ ( 3 ) タグの人気記事

日比谷シティにお出かけ!

日比谷シティは、日比谷国際ビル富国生命ビル
日本プレスセンターの3つのビル郡
仕事ですよ!仕事できました
e0066495_13301063.jpge0066495_1330167.jpg

日比谷国際ビル中庭のフットサル場
こんな都会でフットサルなんていいですね 随分とフットサルはしてません

早めのランチは、富国生命ビルの地下2F
築地 海宝館ザ・築地 日比谷店
e0066495_13351420.jpge0066495_13352192.jpg

アナゴ天丼をオーダー。
アナゴ丸ごと3本
780円
e0066495_13363473.jpg

でた~~~
2本で飽きちゃいます 連れも同じものを頼んで一本食べてもらいました
4本食べるなんて、今ごろ穴子!?みたいな顔して仕事してるでしょう!笑

海鮮がオススメみたいなんで、また行ってみようと思います
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-03-02 13:40 | Restaurant

SPICE KITCHEN [スパイスキッチン&バー 本店]

今日は、所要で新橋へ
久しぶりの遠征ランチ
インド料理店へ行ってきました
ここは、友人がお勧めの店ナン!です
e0066495_131268.jpge0066495_13121645.jpg


e0066495_13124674.jpg

店の入り口にある釜でナンを焼きます
スペシャルランチ
ナン、ライス、サラダ、タンドール(タンドリー)チキン&エビ、カレー
カレーは2種類選べて
たまごとチキンボールを選んだ。
今日は他にホーレン草と豆ビーフがあった。
インドに詳しい友人によるとビーフを出してるし、どちらかというとパキスタン系
ではないかと言っていた(怪しいですが)
e0066495_13144415.jpg

競争激化してるこの地にしてはランチの値段は高めだと
思いますが、味もボリュームもGoodでした!
***************************************************
[スパイスキッチン&バー 本店]
電話: 03-3502-8600
住所: 東京都港区西新橋2-8-2 立川ビル地下1階
定休: 日曜
平日: 11:30 - 14:30 / 17:30 - 23:00
土曜: 11:30 - 14:30
HPはございません
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-02-01 13:19 | Restaurant

ランチ♪『串粋 虎ノ門店』

今日は所用で虎ノ門に来ています。
e0066495_1303290.jpg
ふと路地に入ると、以前来た時と変わって
いて気にあるお店がありました
外に出ているメニューの写真も
おいしそうです。

本日のお昼はここにしましょう。
私が頼んだのは炭火焼き鳥丼(温泉卵つき)750円
(久しぶりに丼物を攻めてみますか)

e0066495_1372394.jpge0066495_1373159.jpg

ランチですが備長炭で本格的に焼いてるようです。
ほんのりかかった自家製のタレもなかなか良い感じ。
ふと気づくと常連さんらしき人達はみんなスープを一緒に頼んでいます。
気になってメニューを見てみると、なんと50円!
私も追加で頼んでみました。
こちらも鶏ガラのダシがきいていて、まいう~(*^o^)。
e0066495_1382168.jpg

ボリュームもちょうどよく、これで800円はお得かも。

虎ノ門、新橋あたりのお昼は、居酒屋さんがランチをしているので楽しめますね

********************************************************
串粋 虎ノ門店
■東京都港区虎ノ門1-5-6
■ランチ  11:30~14:00
  ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)

■03-3593-9494
[PR]
by kazuyukiarai | 2006-12-07 13:21 | Restaurant