タグ:動画 ( 20 ) タグの人気記事

波照間島~2008”9

久々の旅行
今回は、波照間へ飛行機で行ってきました。
e0066495_1720548.jpg

搭乗券代わりのものです。
e0066495_17221270.jpg

こちらの飛行機ではなく
e0066495_17265815.jpg

セスナ機です。
e0066495_17274387.jpg

操縦席の後ろに座りました。
操縦士が人を見て、あなた そこ あなたは 後ろなんて具合に
体重別でしょうね笑
去年のJALグループで運行していた時は、空港で体重を測定してたみたいなんで
まだ、マシですね
離陸編 動画でどうぞ!機長が面白いです笑

e0066495_17381573.jpg
e0066495_17382516.jpg
e0066495_17383566.jpg
e0066495_17384558.jpg
e0066495_17392410.jpg

上空編

e0066495_17421078.jpg

e0066495_17445665.jpg

上空から
e0066495_17454548.jpg

半日ぐらいシュノーケリングしてました。
砂地が広がり、最高にきれいです 今回 海の中の写真はありません><
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-10-12 21:32 | @波照間島

美ら海水族館 2008”9

先日、旅行に行った美ら海水族館です

何度も、沖縄には行きましたが、未だ行った事がなかったので、
今回は、1日 那覇に滞在して行ってまいりました。

前日まで、台風の影響で行く所ないので水族館が大混雑してたみたいで
丁度、行った日は快晴で朝一番に行ったのもありますがすいててよかったです
e0066495_1501095.jpg
e0066495_1501749.jpge0066495_1502578.jpg


e0066495_1504734.jpg

イルカショーは1日何回か開催されております。因みにここだけなら無料で
園内にも入れるので、お徳かもしれませんね

e0066495_1515339.jpg
e0066495_152585.jpg
e0066495_1521642.jpg
e0066495_1522477.jpg
e0066495_1523033.jpg

楽しいもんですね しかし、かなり暑いです。水しぶきが気持ちいい感じでした
e0066495_1541056.jpg
e0066495_1542018.jpg

カメコーナーもあります。上からと下からと水槽から見ることができます
e0066495_1551516.jpg
e0066495_1552552.jpg
e0066495_1553469.jpg
e0066495_1554316.jpg
e0066495_1555317.jpg
e0066495_156176.jpg
e0066495_156126.jpg


何枚かはクリックで大きくなりますよ
しかし、圧巻です!ここに半日いても飽きませんね
マンタも沢山おりました!
この水槽の前に喫茶店があるので、お茶しながらなんて最高ですね
ただ、この日も1時間待ちでしたが・・・

また、次回も行きたい水族館ですね
[PR]
by kazuyukiarai | 2008-10-12 17:52 | 沖縄・八重山諸島

いい感じです!


オリンパスのHPに、こんなのがあります。

Mr.Children「彩り」がBGMで自分のお気に入りの写真が流れます。

これ いい感じです

お気に入りの写真をUpしてみました!

 こちらをクリック!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-08-07 22:10

石垣島 明石パラワールド


[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:24 | @石垣島

波照間ダイビング ①


この日は、流れが入ってて少し透明度は悪かったですが
今までのダイビングで一番、感動しましたね
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:12 | @波照間島

波照間ダイビング その2


素晴らしい珊瑚!珊瑚!珊瑚の山です。
ちょっと、ぶれてます。3回みたら酔いました。 ご注意を
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:09 | @波照間島

野底マーペー 動画


本当は、360度ですが、岩の上に登ってるので、怖くて回ることができてません。
180度ご覧下さい
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-21 00:00 | @石垣島

西の浜 動画!


カメラの性質上、赤くなってしまってますが・・・
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-07-20 23:59 | @波照間島

ザ リッツカールトン東京

東京の新名所 東京ミッドタウン
高さ248mのミッドタウンタワーの上層部
45階~53階に位置する日本で一番サービスが良いと
評価があるリッツカールトンホテル 大阪に次いで東京の2拠点目

45階へ上がるとフロントとラウンジ
そこから 客室エレベーターで
e0066495_20102124.jpge0066495_20102725.jpg

部屋は、52㎡ バスルームも広く、3月31日にオープンした事もありきれいです。
大きな窓からの東京ビューは最高ですね
e0066495_20112316.jpg

e0066495_2013254.jpg

                  【クリックで大きく】
               夜は、こんなんです 
e0066495_20133174.jpg

                  【クリックで大きく】

スカイロビー45階にあるザ・ロビーラウンジ&バー

夜は、シンガーと生演奏により 一段と雰囲気もかわります。
ただし、今までのホテルラウンジで、ぶっとびお高いです


動画もどうぞ!!!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-05-28 20:29 | Daily life

とうふ屋うかい 東京 芝


【エントランスより館内へ】

               【館内の様子】
e0066495_2041471.jpg

e0066495_20413533.jpg
この日は誕生日で友人らと、東京タワーの下にある「とうふ屋うかい」へ
2ヶ月前から予約していた店です。なかなか予約が取れない人気店ですね
2000坪の敷地に、広がる日本庭園 そこに東京タワーとなんとも、都会にいながら
全く別世界を味わえる雰囲気です
全室、完全個室 部屋からは庭園が見えます。部屋によっては東京タワーも
風車もあり、贅沢な気分満喫ですね



 今回は、「雪」コース @12600
e0066495_2046634.jpg

 先付け よもぎとうふ ウニ添え (ウニ嫌いです)
e0066495_2048478.jpg

                    【あげ田楽】
e0066495_20484099.jpg

              葱と一緒に、これは美味でした
e0066495_20504252.jpg

                    【御造り盛り合わせ】
e0066495_20511373.jpg

                    【丸茄子の海老含め煮】
e0066495_20525599.jpg

                    【八寸 季節の香り】
e0066495_20582031.jpg

  みんな美味しかったですよ♪
e0066495_211910.jpg

                    【豆水とうふ】
とっても濃厚で美味しい豆腐でした。松葉昆布をのせ、アクセントも、グ~!
e0066495_2142150.jpg

                    【うかい牛炭火焼】
e0066495_215140.jpg

                    【あさりご飯 赤出し 香の物】
e0066495_2161146.jpg

                    【豆の花】これも豆腐なんですよ!

以上、とってもお腹がいっぱいです。全体的にとても満足なお味でした。
冷酒に、熱燗に焼酎ボトル2本と飲んで食べて とても楽しい誕生日会となりました
ちなみに、お酒代とお土産も含んで4人で7万円也
安くはないですが、とても満足できる内容でしたよ
e0066495_2111145.jpg

最後に、お茶がでてきて お誕生日おめでとうございます とお店からバラの花です


こちらは、エントランスの動画です。素晴らしい眺めでございますよね

e0066495_2116976.jpg

きれい きれい

しかし!オチが クリック!!
[PR]
by kazuyukiarai | 2007-05-22 20:39 | Restaurant