人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルバイク ~グアム~09’GW

レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_212756.jpg

最近、グアムにもレンタルバイク屋さんが3軒ほどできました。

こちらの店は、ホテルロードのウェスティンホテルとアウロラリゾート(旧オークラ)の間に

あります。2階建てのテナントが入ってる黄色いビルの1Fです
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_2153361.jpg

今回のレンタルは この緑色のバイクです
一応、50ccです。
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_216062.jpg

その他にも多数 バイクレンタルしてます!
50ccならば 日本の免許(原チャ)でもレンタルOKです(グアムは国際免許はいりません)

サイパンもレンタルしましたが、グアムでもレンタルバイクができて良かったです!
ただ、スコールが多いので 走行には要注意です グアムはメット着用義務ありませんが
メットも貸してくれます。必ずメットはしたほうが転倒したら メットなしでは危険ですからね

ちなみにこちらの店の方 ちょっと知り合いでして・・・・ぜひぜひグアムでバイクは
この店オススメです!!


レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_211296.jpg
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_21122974.jpg


レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_21155958.jpg

ジェフパイレーツコープ  今ではツアーでも組まれるほど観光化してますね
昔、働いていた人がいうには、ずいぶんとボリュームダウンしたみたいですが
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_21173344.jpg
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_21174595.jpg

ダブルチーズバーガー  オープンカフェで眺めよし いい感じです
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_21194968.jpg
レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_2120233.jpg


レンタルバイク ~グアム~09’GW_e0066495_21205024.jpg

最後はリティディアンビーチです
ビーチ編でもUpしましたビーチの写真はリティディアンです
ただし、遊泳は基本禁止ですよ 毎年流されて行方不明になる方がいるそうで


タモンからスタートして グアム一周は昼ごはんも含めて半日あれば
のんびり回れますね 南部のほうだと 少し道を入ると、マンゴーがたくさん
なってるんですよ!多分、敷地ではないので 取り放題食べ放題です
今回はバイクだったので マニアックな道なども入り 楽しいドライブになりました。
by kazuyukiarai | 2009-05-22 21:26 | Guam
<< ダイビング編 ~グアム09’GW グアム ~サンセット~09’GW >>