人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾&バリ島プライベートプール付ヴィラに泊まる12日間

9月のシルバー連休の旅行計画が全て決定しました。

先日、やっとキャンセル待ちの飛行機も予約が確定して全工程が決まりました。
今回も、個人手配旅行です。

9月16日の最終便で成田⇒台北 ストップオーバー
17日 台北⇒バリ島
26日 バリ島⇒台北 ストップオーバー
27日 台北⇒成田

12日間と結果的に長くなってしましました。 当初は9月20日出発でも飛行機を
予約してたのですが 
9/20-9/27で5万弱
今回の9/16-9/27で3万込込です。安いですよね~ 
全て有給で会社は休めるので、会社は月末までお休みで10月から出勤です。

今回は、一人旅ではなく 友人が地方空港から出発して台北で合流していくので
この激混みの時期に日程を合わすのが大変でした。
まあ、5月から予約を入れてるので それでも一部はキャンセル待ちでしたね

本当は、香港経由でバリ島を計画してたのですが 高くて・・・
台湾は、初日は、台北着23時頃 翌日9時頃発なんで 寝るだけ
最終日も、21時頃着で翌日16時頃発なので あまり時間がなく
微妙な滞在になり、何しようか?どこ行こうか?全く無計画です。




台湾のホテルは日本以上に高いようです。ビジネスホテルでも
1万前後 かなりボロイ所でも
ベットとか部屋が汚い所は泊まりたくないので、シャングリラを予約したのですが
2万近くも出して 寝るだけ?と考えるともったいない?

そこで 私の会社は台湾の旅行会社と取引があり、担当の部長さんに相談した所
台湾の旅行会社の担当に℡して 鶴の一声で どうにか解決しそうです。
最初から、この手を使えばよかったですね 

バリ島は、ホテルが激しく混んでるみたいで こちらも5月から早々と予約を入れましたが
エアの日程変更等で予約日が前後したりと 苦慮しましたが
今回の希望していたホテルが希望日で予約がとれたので、楽しみです。

エア+台北ホテル+バリ島ホテル =約85000円/1人

『グルメ三昧 台湾2日間&バリ島プライベートプール付ヴィラに泊まる10日間』 
¥85000 (諸税込)
こんなツアーになりました。

今から楽しみです
by kazuyukiarai | 2009-08-10 19:07 | Travel
<< 近況 夏だ!バーベキューだ! >>