人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメド バリ島旅行記2009

アメドまで、やってきちゃいました。
ウブドから2時間30分以上?かかりますかね

ダイビングで、やってきたのですが 周辺を散策。

bluemoonvillas でランチタイム&ブレイク
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_021233.jpg
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0214685.jpg
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_022163.jpg

ガゼホで待ったり海を見ながらランチ いや~極楽だな~と 半日ぐらい過ごせますね
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0232696.jpg
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0234095.jpg

このレストラン、美味しいと評判らしいですね ちょっと高いです。
この後、お決まりのお部屋訪問です。
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0245645.jpg

プールは2つ?あるみたいですが小さいですが きれいな感じですね
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0281221.jpg

1Fと2Fに各1ルームづつ部屋があるみたいです。バルコニーがついてるので、
全室オーシャンビューですね
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_029670.jpg

ここに泊まるなら1Fの部屋のほうがいい感じがしました。プールの近くの棟がベストかも
しれません。

このホテルの隣に、アメドの真っ青な青い空に くっきりと白い建物が建ってます
Aquaterrace
2室しかない小さなホテルです。
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0345677.jpg

HPみて頂ければ なんて素敵な所なんでしょう!と思いますよね
実は、今回の旅行で当初の日程だとこちらに予約してたんですよね

少々日程変更になってしまったのでキャンセルしたのですが、やっぱり実際に現地へきて
少し部屋を見せてもらいましたが、絶対ここに泊まりたい!と思いました。
というか・・・・この時点で すでに年始に予約してるんですよね笑
楽しみになってきました
何もしない時間を贅沢に過ごせる場所は ここにあるように思いますね

アメドから、帰り道 Alia Manggis へ寄り道
こちらの、ホテルも当初、宿泊候補に挙がってましたが、満室であきらめました
ここは、プールがきれいで評判ですよね コンパクトに施設がまとめられていて
滞在しやすいホテルになっている感じです
アメド バリ島旅行記2009_e0066495_0491667.jpg

アメド バリ島旅行記2009_e0066495_165097.jpg

アメド バリ島旅行記2009_e0066495_049551.jpg

by kazuyukiarai | 2009-10-02 00:41 | Bali2009
<< MASSIMO @グルメ バリ... バリ島 カーチャーター バリ島... >>