人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ @2009バリ島旅行記

NURI'S warung
グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_23501955.jpg

9月22日の午後15時ごろ行ったのですが、道路まで行列!なんでこんな時間で
混んでるんだろう???まあ、15分ぐらいして空いた席に順番関係なく座った勝ち
です。店員なんて 多分朝から永遠に混雑していて みんなやる気なし
オーダー!と言っても無視。他の席に座ってた弱気な日本人は帰っちゃいました
まあ、強気な私は強引に注文を通してあとは待つだけ
グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_23562713.jpg

ビーフバーガー でかいですね ボリューム満点で美味しいです
そて、バーガーはすぐにでてきましたが、その後 メインのスペアリブがでてきません。
焼き場で、騒いでます。なんとグリル故障 30分ぐらい直して復旧。結局2時間かかりました。
グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_075899.jpg

みんなうんざり。そして、次から次へと客が バスでくるは もう大変な状況。
次回から混んでたら遠慮したい店です そして一番腹立たしいことは、最近 大国アジアの人が
とても多くなったバリ島との事。この店にも半数ぐらい その人種。マナーというものを知らない
のか、最低な行動ばかり。食べたカスは全て机の下に捨てて、ティッシュで口拭けば下に捨てて
私らの席を立つとき、欧米人に次いいですか?と言われどうぞ!と席を空けようと思ったら
ありえない、割り込みして座ってしまう 欧米人も Oh! my got

Made's Warung
ナシチャンプルが美味しいと言うことでランチへ行きました。

グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_0102922.jpg
グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_0104940.jpg

グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_0111933.jpg

こちらは、タイカレーです。個人的にタイカレー大好きなんで、これも美味しかったです

CAFE DES ARTISTES UBUD
ウブドにある洋食のお店です。ここ今回の旅行で一番のお気に入りになりました。
グルメ @2009バリ島旅行記_e0066495_13182749.jpg

ステーキがとても美味しいのとステーキのソースが複数選択あり、ソースがとても
美味しいです。私は、ブラックペッパーホワイトクリームソース 
辛いのが苦手なら、マッシュルームソースがオススメみたいです。
ワインも豊富で安いので、素敵な雰囲気でディナーを楽しめる店です。
ウブドに泊まったら、ぜひぜひお気に入りにしたいお店となりました。
by kazuyukiarai | 2009-10-03 00:19 | Bali2009
<< AlamKulkul @Ho... MASSIMO @グルメ バリ... >>