人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島2010 新年 エアー編

1月2日より13日までバリ島へいってまいりました。

今回は一人旅です。

特に予定はなく のんびり新年を満喫旅です

3度目のバリ島ですが 初回はグアム経由のバリ入り 前回は台北経由のエバー

今回はSQのシンガポール経由のバリ入りです。

トランジットで往路復路ともに、1時間もないのでとても乗り継ぎがよい工程に

なってましたが、やはり大変なことになりました。

人気実力No1のエア会社のシンガポール航空 今回はとても楽しみにしてました。

往復 A380の2階建て飛行機にも乗るのも楽しみのひとつした

肝心な写真がないんですが でかいです。他の飛行機と比べても

機内は1階も2階も天井が低いとかそういう圧迫感は全く感じませんね

ビジネス・スイートはゴージャスの一言。エコノミーは座席ピッチはイマイチ広くは

感じませんでしたが、モニターも大きく プログラムが多チャンネルなので長旅も飽きませんね

行きの便は成田が30分以上出発が遅れ、(搭乗者がいなくなった)結局荷物出したりして
チェックインしたのにいったいどこにいったのか不思議ですが・・・
シンガポール到着時には、既にファイナルコールで呼び出し状態です汗

同じエアなので、まさか出発するはずもないので、のんびり移動してましたが
空港職員は目の色が違いましたね笑
ドタバタしながら乗り換えもしてバリ島へ無事出発できました。

日本からSIN SIN→バリも関心したのは、クルーの教育というか気遣い・心遣いはたいしたものです。

とても感じよく また女性はきれいで言うことありません笑

次回もまた、バリ島はSQに乗ろう!と心に決めた 旅の始まりでした。

次回はバリ島 上陸 滞在記へつづく・・・
by kazuyukiarai | 2010-01-28 19:02 | Bali2010'1
<< JAYAKARTA HOTEL 帰国 >>