人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめられて・・・

今朝、最寄駅を降りて会社に向かってあるいていると
視線を感じます!明らかに私を見ている 朝から・・・

一問一答を

突然、体をよせてきてもうダメ~と 思ったら スーツの内側をピラっとめくり
警察手帳を!「警察です。この辺りにお住まいですか?」

いいえ、目の前の会社に勤めていますけど。。What??
「確認したいので、身分を証明できるものを提示してくれますか?」

自分は、先々月も二人に両腕取り押さえられて、職質うけたんですよ!
そんなに、私が犯罪者の顔に似ているのか?やりそうな感じですか??怒

  「そんな事はないんですよ~、事件の捜査・・・」

犯した罪は、女をなかした罪ぐらいかな~、これって罪になるの~!?
身分証を探している間に余談を・・・

「ハハハッ!それは重罪かも知れませんよ!」
「ご協力ありがとうございました」


全く、朝からビックリです。でも自慢できる事は犯罪歴なし(当たり前か笑)ですから
うちの家系は、実は警察一家で 叔父はキャリアだったんです!それもビックリ
by kazuyukiarai | 2006-05-23 11:03 | Daily life
<< テニス BBQ その2 >>